※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて、GWにコストコに行きたいと思ってます!コ…

生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて、GWにコストコに行きたいと思ってます!
コストコ内では抱っこ紐で移動した方がいいですか?ベビーカーも持って行った方がいいですか?

コメント

♡ぶーたん♡

混んでると思うので抱っこ紐のがいいと思います!

り

コストコって結構人多いですよね(´-д-`)💧
カートもあって人も多いと邪魔なので、私なら抱っこ紐で行きます😊

riri

抱っこ紐が安心です!
コストコのカートが半数以上を占めていますが、なんせデカいです💦
そしてそんなカートが隙間なく進んでいて流れに逆らうことすら出来ません。
ベビーカー目線だと何か落ちてきたりぶつかったらと思うと怖いので、抱っこ紐に1票‼️

moka

抱っこ紐ですね!
ベビーカーはやめたほうがいいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
GWのコストコはものすごく混むと思うのでベビーカーはかなり大変だと思います(´・-・`)

さっくんママ

旦那が仕事の日に、義姉弟さんと義母さんと一緒に
抱っこひもでコストコ行ってきました!
初めて行ったのですが、すごく大きくて重いカート🛒で人混みの中買い物するので、ぶつかってこないかヒヤヒヤしながら移動しました😵💦💦

抱っこひもで暑かったのか、息子が途中でぐずってきて、義母に抱っこしてもらったりしました😅💦

たくさんの人だし、外国人の方も多く、風邪をもらったのか
義母も私も喉が痛くなり、息子は疲れたのか2日後に熱を出しました💦

そのコストコには、おむつ交換台はトイレに1つしかなく、授乳室もなかったと思います😅

帰りもぐずって私は大変だったので
息子連れてしばらくは行かないです💦
抱っこを少しの間代わってくれる人を連れていくと楽かと思います。

まみ

みなさん、ありがとうございます😊
抱っこ紐で行きたいと思います!
ベビーカー持って行くだけで、荷物にもなるので、辞めておきます!