※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kewpie☆
子育て・グッズ

隣町に引っ越ししたため以前より転園届けを出していましたが定員超過で…

隣町に引っ越ししたため以前より転園届けを出していましたが定員超過で断られていました。が、急に転園が決まりました。
元々いた保育園には1歳児から1年間通わせていました。
4月に進級し半数は新しい園児にかわっています。

ここで相談ですが、何かお礼をしたいと思っていますが経験のある方アドバイスお願いします。
先生方には菓子折りと感謝のお手紙を添えようと思いますが同じクラスの園児にはどうしたらよいか悩んでいます。クラスも変わったばかりで正直親は知らない子ばかりです。1年前より同じクラスだった子は2名ほどいるのでその子たちだけ何かするというのもありなんでしょうか?

コメント