※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろろろ〜ん
妊娠・出産

つわりが再開した人に質問です‼︎だいたい何週目くらいで治りましたか??

つわりが再開した人に質問です‼︎

だいたい何週目くらいで治りましたか??

コメント

Nao♪♪

つわりが12週くらいで再開して、16週入ったらやっと治りました!

  • ひろろろ〜ん

    ひろろろ〜ん


    さっそくのご回答ありがとうございます‼︎

    最初と比べて辛さとかって
    変わりました⁇

    • 3月4日
  • Nao♪♪

    Nao♪♪

    返信遅くなってすみません!

    つわりの変化ありました!
    8週までは食べづわり
    それから吐きつわりに変わって、一瞬治って12週頃からは午前中は比較的楽で夕方以降が辛くなりました!
    お風呂も午前中に入ってたし、夕方以降は起きてるだけでしんどくて布団でひたすら寝てましたよ。

    • 3月4日
  • ひろろろ〜ん

    ひろろろ〜ん


    全然大丈夫です(*^^*)


    結構大きい変化ですね(._.)
    まだ14週目なので
    これからまだ続くのかなと思うと結構心配になります(._.)

    ご返答ありがとうございました(*^^*)‼︎

    • 3月4日