※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

今日の14時から母子同室始まったばっかりで、『ベビーはあまり泣かない…

今日の14時から母子同室始まったばっかりで、『ベビーはあまり泣かない子?』ってそんなんまだ分かるわけないだろアホかーーー!!!!!

先が思いやられる旦那です…
頑張れ二児の母とか言い出すし。

どうやったらこんなイライラするアホな発言減りますかね?😭

コメント

COCORO

部屋から出て行ってもらう!
連絡を断つ!

とりあえず…旦那さん 空回りしすぎてます。テンション上がりまくってるんですかね(笑)

旦那さん…あなたも二児の父ですから?大丈夫ですかー?しっかりしてくださいねぇ。

奥様疲れてますから、ユックリさせてあげてください♡

• らく

らく

ほんと退場勧告出しそうになりましたよ…
    待望の長女出産が嬉しすぎるのは分かりますが、色々狂ってますー!笑

これからも病院に毎日半日来るのですが、なんとか新生児育児のキツさを思い出して欲しいものです…

• 4月26日
チックタック

言葉をそのまま返すのはどうですか?
頑張れ2児のぱぱ!って言い返したり(笑)
あまり泣かない子?ってきくなら
結構なく子か家に帰ったら体験してみてね💖とか(笑)

• らく

らく

それいいですね!!笑
    当事者意識皆無だなオイ!って思ってたので、多少は『ハッ( ゚д゚)』となってくれると思います。。

• 4月26日
まぁ

なんか他人事みたいに聞こえるから腹立ちますよね!うちも妊娠中、出産後いちいちイライラする発言されます。いらってきます! 三人目は超安産で、陣痛はじまって三時間で産まれたので、すぽんて産まれてきたやん。とか言われてぶちギレました。悪阻も妊娠中のあちこち痛いのと動きづらさや陣痛も一切経験しないのに簡単にいうなー!と。。 しまいには陣痛より痛風や尿管結石が痛いって医者が言ってたよ。と💢 あーほんと男って無神経!

すみません、回答になってませんが😂同じく旦那のアホな発言にイライラしてるので共感しました😂

• らく

らく

いやいやいやそんな簡単に人1人産んでねえよ?!💢って話ですよねえ?!
    というかその医者も!!悪評広めてやろーかこのやろー!!💢

思い遣りというものが欠けすぎてるんですよね…ここぞという時に。

共感してくださるだけでも、産後の身体に染み渡りますよホント。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月26日