※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

旦那の言い訳にイライラしています。どう対応すればいいでしょうか?

旦那の【たられば】が酷い…

ここ最近うまくいかないからって、【この家建てたからだ、この家オレに合わない】って💧

黙って聞いてたけど…もうブチ切れ💢泣き過ぎて、何の発言で爆発したか忘れました😅

家建ててなかったら、全てがうまくいってたのかよ?
これからもうまくいかないことがあれば、家建てたせいにするのかよ?
マジでイライラします!


旦那の【たられば】どう対応したらいいでしょうか?

コメント

sa*

家建てたことが全ての原因ではないですが、持ち家のある家庭より賃貸の家庭の方が幸せ指数は高いらしいですよ😳笑


まぁなんにせよ家のせいでは無いのでウザイですね!!😂
たらればとうるさい奴は話にならないのでシカトに限ります!!!👍

  • たま

    たま

    うーん😐そうなんですね💦確かに責任というか、プレッシャーというか無いですもんね。

    最近、たらればが多いので、「あ〜気にしない、気にしない…。」と肯定も否定もせず、流そ〜、シカト〜と我慢してきたつもりです😢
    ついに爆発してしまいました…
    やっぱり一番はシカトすることですよね💦

    • 4月26日
  • sa*

    sa*


    ただのうんちくですがね😂
    気に食わなければ賃貸はどこでも逃げ場ありますしね😅


    そうですね!シカトが一番です。あーまたジャガイモおじさんがなんかペチャクチャ喋ってる〜程度に思っておけば大丈夫ですよ😊

    うまくいかないって例えばどんなことで喧嘩になるんですか?🤔

    • 4月26日
  • たま

    たま

    うまくいかない、の定義?がよく分からないんですよ😅はぁ?そんなこと⁉︎と毎回思います💧
    ・新しい住所のため、Amazonの商品が届かなかった。
    ・子どもが夜起きる=自分が熟睡できない
    ・渋滞が酷い

    「家建てなきゃよかった」発言の後に「(私が)賃貸は嫌だって言ったし。(私が)借家に住宅メーカーの書類を請求したから、家建てたんだ」と言ってきたり💧
    私のせいで家建てたというのか⁉︎って感じです💦

    • 4月26日
  • sa*

    sa*


    Amazonとか完全にアカウントで情報登録を変更しなかった旦那さんのミスですし、
    子供が夜起きて熟睡出来ないなら一人でリビングで寝ろよって感じですし、
    渋滞が酷いに関しては理不尽すぎます😂笑笑


    全くもって家のせいでは無いですねw🤣

    ほんと黙ってろって感じです😳✨

    • 4月26日
  • たま

    たま

    早く死んで欲しい(*´σー`)切に願います(*´-`)
    そうすれば黙っていられますʕ*̫͡*ʔ
    家のローンも無くなるし一石二鳥🦜✨

    • 4月26日
deleted user

男のくせにネチネチうるせー!!って言います☺️
たられば言う前にうまくいくように自分で努力してくださいって感じですね😥
たられば聞くのも疲れるので、スルーします😂✨

  • たま

    たま

    言ったことあります。オマエが女々しいよ、と😅
    ほんと、疲れます(;´д`)旦那も話せる友達がいないから私に言うしかないんですが💧
    わたしも何かストレス発散できる方法を考えてみます(*´-`)

    • 4月26日