※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

水道水の味がおかしく、同じ市内の人も同じ症状。市役所は夜対応なし。明日連絡するしか?息子の水を心配。ベビーフードは必要?

水道水の味が昨日あたりからおかしくて、ツイッターなどでも調べたのですが、同じ市内の方で同じ事を言っている人が数人います。
市役所は夜やっていないと思うのですが、明日連絡するしかないのでしょうか?

シャワーの際に口に入った時や、うがいの際にしょっぱく感じます…

また、ご飯炊くにも、おかず作るにも水道水を使うので息子の口に入ると思うと少し怖いです。
ベビーフードを頼っておいた方がいいでしょうか…?

コメント

コスタ🛳

私ならベビーフードか買い置きのミネラルウォーター使います!
お風呂は何とか口に入らないようにシャワーだけで済ませるかもしれません💦

• sa-ya

sa-ya

ですよね…
    体調悪くて味覚おかしくなってるのかと思ってお昼まで食べさせてしまいました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    夜はこんな続くのおかしいと思って、ベビーフードにしておいたのですが…

ショック…

• 4月26日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

お子さんに体調の変化がないといいですね💦
    明日からGWで病院もお休みのところ多いし、不安ですよね😭

• 4月26日
  • sa-ya

sa-ya

今のところは大丈夫です!

しばらく様子見てみます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 4月26日