※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいありー
お出かけ

難波から南海特急サザンに乗って、『みさき公園』に行きたいのですが、…

難波から南海特急サザンに乗って、
『みさき公園』に行きたいのですが、土日祝は特急サザンの自由席は混んでいますか?😣
4歳と1歳10ヶ月の娘を連れて行くのであまりにも混んでいたら指定席にしようかと思うのですが、指定席も直前でとれるのかどうかわかりません💦

みさき公園に行かれた方で無くても、特急サザンについて何かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい😊

ちなみにゴールデンウィーク中の午前9時前後くらいに行く予定です。

コメント

なめこ

サザンは4両指定で4両自由席なので、みんな自由席に乗ろうとしてまぁ普通の電車よりは混みますが、通勤ラッシュの時間とかでない限りギュウギュウにはなりません😃
そして、途中駅ならまず座れませんが難波から乗るんですよね✨
だったら始発の駅だし、少し早めにホームに到着して前例で電車待ちすれば確実に座れますよ😊
指定席も満席って私は見たことないので普通に買えそうですけどね〜!

• だいありー

だいありー

はい、難波から乗車します!
    通勤ラッシュでなければギュウギュウにはならないのですね!!
    指定席の情報もありがとうございます✨
    とりあえずホームに早めに行って待つようにしますね😄
    丁寧なご回答どうもありがとうございました😊🌸🌸

• 4月27日