※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
ファッション・コスメ

ずばり!ブラトップどうですか?出来れば授乳中じゃなくて愛用されてる方…

ずばり!ブラトップどうですか??
出来れば授乳中じゃなくて愛用されてる方教えてください🙏
授乳はとっくに終わっています!!残念なおっぱいになり、どうせワイヤーブラつけててもいつの間にか流れ、上に隙間が空いてるので、もはや乳首が隠れれば何でもいいかなって感じです🤣
ブラ+肌着を着るのも暑いし、キャミだとブラの肩紐見えちゃったりするじゃないですか?あれも嫌なんですよね😣また、肌着のキャミがのびのびになってきて買い換えようかなーと考えていたとこなんです。
UNIQLOのチラシに安く出てたので気になって!!!
ホールド感はもう何でもいいです(笑)どうせ残念おっぱいなので(笑)
耐久性や通気性が気になります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ楽ですよ🤣💦
授乳中ですが出産前から愛用してます😅
ブラしてキャミソール着るのは暑いし締め付けられるしと思ってブラトップにしたら楽で楽で!もう二度とブラは買わないと思います!(笑)
ワイヤーがないのでそこに汗がかかなくてすごいいいです!💗

  • べーた

    べーた

    もう2度とブラは買わないとはすごい!笑
    そこまで言われたら買わないわけにはいかないです🤣笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラは高いくせにくたびれるし😂😂
    ブラトップなら安いからすぐ買い換えられるので🤣💗気にせず洗濯できるし💓メリットだらけです😂なんでもっと前からブラトップにしなかったのか!と思います😅

    • 4月26日
  • べーた

    べーた

    ブラトップの虜ですね(笑)
    もしかしてUNIQLOの回し者ですか😎?笑
    明日絶対買いに行きます!!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回し者、、、かもしれません!!
    セールだったので今日もさっき買い足してきました!(笑)(笑)
    ぜひぜひ!!べーたさんも虜になってください😆💗

    • 4月26日
deleted user

部屋着とちょっとコンビニとかで愛用してます🤤💕
締め付けとかもないので兎に角楽です!!
これからの時期はブラトップとリラコに限ります😂

  • べーた

    べーた

    やっぱりとにかく楽なんですね!
    リラコもいいですよね❤️まさに今履いてます🤣

    • 4月26日
ママリさんさん

楽です!
夏は特に、エアリズムのブラトップ愛用してました!
耐久性悪くないですが、1~2年使えばくたびれてきます。
通気性もいいとおもいます!
が、一夏着けてみて気付いたのは、おっぱいが下にあるということ…。
その後、おっぱいを上に戻すため、普通のブラに戻りました。
マジでおっぱいどうでもよければ、おすすめです😅💦

  • べーた

    べーた

    夏は薄着で乳の位置も目立ちますもんね😣
    ブラトップ着用時に服の上から見て、おっぱいの位置が下の方って事ですか?
    垂れるほどないですが、垂れるのは別にいいんです!
    が、見た目が悪くなりすぎるのはちょっと考えものです😂

    • 4月26日
  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    はい、他人はそこまで見てないかもしれませんが、ワイヤーブラを着けてるときに比べて、ブラトップは乳の位置が5cmくらい下にある気がして、鏡見て「垂れてるな~」と思って普段使いはやめました😅
    今はスポーツの時とか、休みの日とか、他人に会わない、楽したい時だけ着けてます🎵
    まぁ何にしても着心地はいいので、買ってみるのはおすすめです!

    • 4月26日
  • べーた

    べーた

    ワイヤーブラでも昔より下がったなーって思うのにここから5cm下はやばいです🤣

    でもそんなに高い物じゃないですし、1枚2枚持ってても損はしないかもですね!

    • 4月26日
ままり

私は1人目妊娠の時から締め付けが
嫌で、それからずっとブラトップです☺️💗
とーっても楽です!!✨
元々垂れるほどないので、、笑
もうブラには戻れないです☹️💦💦

一度着ると楽で手放せないです!笑

  • べーた

    べーた

    ブラには戻れない方多すぎる🤣
    すごいですねブラトップ!
    買ってみます✨

    • 4月26日
せいか

夏ならエアリズムのブラトップおすすめです!!
キャミのタイプならストラップ調節出来るのでタンクトップより、バストラインきれいに出来る気がします😆❤️
タンクトップのタイプ楽なんですけどねー笑

  • べーた

    べーた

    ほんと皆さん虜ですね!笑笑
    キャミの方が調節できていいんですね!
    買うときはキャミのエアリズムにします😘

    • 4月26日
ぴよ

楽です。
下着の上にキャミとかきなくて済むので楽ですよ!!
もう出産後は普通のブラ使わなくなりました笑