※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行先で子どもの水筒を洗う方法や、旅先でのお茶の持ち運びについて相談です。どうすればいいでしょうか?

旅行先で子どもの水筒など洗う時、スポンジや洗剤をわざわざ買うのもなんだか勿体ないし持ち運びにくいですよね。

水洗いで大丈夫でしょうか?皆さんならどうやって洗いますか?
旅先では紙パックなどのお茶にしたいですが、夫が倹約思考でお茶を買うと勿体ないと言われるので😥

コメント

you

私はスポンジ洗剤全部持っていきます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦いま、旅先ですが置いてきてしまって。買ったほうが良さそうですね💦ありがとうございます。

• 4月26日
🍓

いつも使ってる、クリア泡スプレーだけ持って行ってます😊泡が全体にいきわたるので、水洗いよりはマシです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリア泡スプレー、家に置いてきました…買ったほうが良さそうですね💦ありがとうございます。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません、結局コンビニで買いましたが便利だし安心感が違いますね!これから子連れ旅の必需品になりそうです。

• 4月29日