※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
子育て・グッズ

産後の生理不順について相談です。生理が20日サイクルであり、出血が続いています。産院でピルの話がありましたが、経験者のアドバイスを求めています。

産後1ヶ月まではミルク寄りの混合、
今は完ミ育児しています。

産後、1ヶ月で生理開始しました。
悪露の延長みたいな感じでした😭

妊娠前は24周期で、2.3日目が出血量
多く、5日目でほとんど終わってました。

ですが、産後2度目の生理が20日できて、
さらに10日経った今も微量ですが、出血
があります。

産院で相談したら、なぜかピルの話をされ
あまり参考になりませんでした。

産後は生理不順になったりするものですか?
しばらくしたら、落ち着きますかね?
経験ある方教えてください☺️

コメント

すず

私も生理開始してから
3度目まで不順でした!
ルナルナやっても意味なし笑

ですが今外れても1日2日に
なりました!
しばらくしたら落ち着くと思います☺️