※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

トイレで血が出て心配。病院に電話したが様子見。営業で9キロ歩いた日もあった。経験ありますか?

18wです。先程トイレに行ったら真っ赤な血が結構な量で出ていました。お腹の痛みとはほぼなく、腰が怠いくらいです。すぐに病院に電話したのですが、様子見になりました。(元々明日が検診日だったので)
初産なので心配でたまりません。
みなさんも経験ありますか?

営業職のため、昨日久々に結構歩いて営業していました。
(1日9キロ歩いてました。)
これも原因なのかな?と思っていますが…

コメント

ぶどう

ビラが裂けたりで出血した友人がいました。
私も出血し痛みもなく受診したら切迫早産と診断され入院になりました😭

何事もないといいですね
取り敢えず今日は安静に寝ていた方がいいと思います。

ままり

ありました😊
勉強が真っ赤になるくらいぽたぽたと。。
私も腰が重いなぁくらいでした!!!
腹痛がなければ割と大丈夫なこと多いですよ!!!
私一人目妊娠中二回くらい出血しました!
そのうちの一回がポタポタでした!!

HYS

安静にしないとですよ!!!

私もその頃に同じような出血あってすぐ病院に行きました!
切羽流産の可能性がある為絶対安静!!!
と言われて次の日か仕事を休むように言われました。

安静にして何事もなく
無事成長してくれますように...(´;ω;`)♡

なちゃん

私もその頃、一度真っ赤な出血しました。。その日は安静にし、次の日もピンクっぽかったので病院に行ったら、もう止まってました👀

胎盤が低いからなるべく安静にとは言われました。結局出産まで前置胎盤治らずだったんですけど💦

出血は不安ですよね。
今晩は安静に休んでください😌

はじめてのママリ🔰

わたしも中期の頃に動きすぎ歩きすぎで少量の茶オリがあり、同じく翌日が検診日でしたがすぐに診てもらいました💦
その時に言われたのは確か、多量で鮮血だと要注意だったかと思います🤔
わたしのような少量の茶オリやピンクオリが出るケースはよくある事らしく、その時に少しの膣への刺激でもそうゆうことがあるから散歩は控えるように言われました😅
きちんと安静に過ごすようになってからは出血やトラブルなどもなく無事に出産間近まで来れました👍✨
ゆずさんも何事もないことを祈っております、、!