※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お金・保険

妊娠による退職後、失業保険の受給額について教えてください。待ち時間が長くて困っています。

妊娠を機に退職され、失業保険を受給された方、幾らくらいもらえましたか?

延長手続きしていたので、今日受給の申請にハローワークへ行ってきました。

が、めちゃくちゃ待たされ、子連れで認定日に通うことを思うと辞退しようかと思ってしまいます😖

収入によって差があることはわかっていますが参考までに教えて下さい。

コメント

deleted user

わたしは45万くらいでした。
そこから国民保険と年金支払ったので、実質もう少し少ないです。

認定日は時間がだいたい決まってるので、めちゃくちゃ待つことは少ないと思います。わたしも娘と行ってました。今日は連休前だから混んでたのかもしれませんよ。

deleted user

私は80くらいでした‼︎
子供と行ってましたが、朝一に行ってたので待っても10分とかでした😄

あい

こどもはいつも一時保育でお願いしてました。

金額的には80万くらいだったと思います。

aina 🦋

私は退職理由が少し違いますが、150万貰いました!✨