※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなりくん
妊娠・出産

つわりに効いたもの教えて下さい☆

つわりに効いたもの教えて下さい☆

コメント

愛ちゃんまま

梅の物が効きました😊

  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    梅干しですか?

    • 3月4日
  • 愛ちゃんまま

    愛ちゃんまま

    はい!

    やけに酸っぱいものが食べたくなって梅の物しか食べてなかったです!
    つわりが酷かったので5キロ痩せました( ̄◇ ̄;)

    • 3月4日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    酸っぱいのがいんですね☆私吐けない人なのでなにかしら試しときたくて、、

    • 3月4日
  • 愛ちゃんまま

    愛ちゃんまま

    はい

    そぉなんですか😥

    • 3月4日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    梅干し試してみます☆ありがとうございます☆

    • 3月4日
  • 愛ちゃんまま

    愛ちゃんまま

    是非(*´꒳`*)
    いえいえです!

    • 3月4日
きぃきぃきぃきぃ

まだ吐いたりはないのですが匂いがちょっとつらくなってきてます。
私もご飯には味塩を必ず混ぜ梅とノリでオニギリしてます、今日塩が薄くて食べるのがきつかったです。
昨日ビーフシチューを食べたんですがおいしくて何回もお代わりしました。
それから気持ち悪さがなくなってカステラも食べようと思ったらいつもよりいい匂いがしてびっくりしました。
ニボシも辛くていけます。

  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    味塩に梅干しですか?☆

    • 3月4日
  • きぃきぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃきぃ

    はい、塩オニギリを作って中に梅干しいれて海苔で巻いてます

    • 3月4日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    おいしそうですね☆
    ありがとうございます☆

    • 3月4日
ふなっしー 

がりがりくん、レモンティーミルクティーが私は効きました!ピークの時は水さえ吐いてましたが(*_*)
ポカリスエットなど吐いてしまっても飲んだ方がなにも食べれてないのであれば飲んだ方がいいですよ🎵

  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    私吐けない人なのでまたあのつわりがくるのかと怖いです、、
    安定期にはおさまりましたか?

    • 3月4日
  • ふなっしー 

    ふなっしー 

    安定期までは壮絶な酷さのつわりでしたが安定期が近づくにつれましになって安定期にはおさまりました!
    ずっと寝たきりだったので階段の上りおりや、10分歩くだけで立ちくらみをしてスーパーの救護室で横にならせてもらったりしましたが…

    • 3月4日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    ちなみにどちらでした?☆

    • 3月4日
  • ふなっしー 

    ふなっしー 

    性別ですかq(^-^q)?
    男の子です👨

    • 3月4日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    男の子つわりきついですよね、、
    早く安定期になればぃいな。。
    ありがとうございました☆

    • 3月4日
ちーくんmama

私は炭酸を飲むと楽になってました!
炭酸ジュースは糖分の摂り過ぎになるのでほぼ炭酸水を飲んでました(^◇^;)
あとは、あわ玉みたいなシュワシュワする飴とか(^ ^)

  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    ちなみになんの炭酸ですか?☆

    • 3月4日
  • ちーくんmama

    ちーくんmama

    1番飲んでいたのはウィルキンソンの炭酸水です(^ ^)
    あとはファンタ、カルピスソーダ、ccレモン、三ツ矢サイダーとかです(*^^*)

    • 3月4日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    炭酸水味ありますか?☆

    • 3月4日
  • ちーくんmama

    ちーくんmama

    味はないですね(^◇^;)
    全くの無味ですが、水の種類によって若干味の感じ方が違うような気がしてます(^_^)☆

    • 3月4日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    炭酸水試してみます☆
    つわりなければいいのにな。。

    • 3月4日
  • ちーくんmama

    ちーくんmama

    炭酸水もいろいろあって、炭酸が強いのもあるのでゆきなりくんさんに合うものを探してみてくださいね(*^^*)
    ちなみに、ウィルキンソンの炭酸水は炭酸は強めのほうです(ーー;)
    ソーダ水とかはそこまで炭酸は強くなかったようなきがします(^ ^)
    1番はつわりがなく穏やかに過ごせることなんですけどね(^◇^;)

    • 3月4日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    強めのほうがぃいです☆
    三人目はつわりなければなとか思っちゃいます(笑)頑張ります☆

    • 3月4日
  • ちーくんmama

    ちーくんmama

    素敵な報告が聞けるのを楽しみにしてますね(*^^*)

    • 3月4日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    今三週なんです。。

    • 3月4日
  • ちーくんmama

    ちーくんmama

    3週なんですね(*^^*)
    つわりはもう少し先でしょうか(^ ^)
    心拍確認出来るまで不安ですね。
    その後も安定期、出産するまでは不安が続きますね(^_^;)

    • 3月4日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    明日で四週なのでいつも四週から臨月まで悪阻がありました、、
    不安ですね正常妊娠なのかとか、流産しないかとか。。

    • 3月4日