※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

ゴールデンウィークですね!我が家はまだ予定決めれずにいます😣夫がサー…

ゴールデンウィークですね!!!
我が家はまだ予定決めれずにいます😣
夫がサービス業なので、連休ではなくて飛び飛びで2日お休みがあります。
夫はゴールデンウィークなんてどこも混んでるから出かけるにしてもテーマパーク的なのは嫌。ショッピングも惹かれるけど、人混みだし…とやる気なし😭💦

みなさん何しますかー?
どこかしらは出かけたいよー!!

コメント

ひなママ

うちも飛び飛び!
家の近くの川でこいのぼり大会があるので、行ってきます!🎏
天気が良いといいなぁ

• こま

こま

こいのぼり大会!こどもの日のイベントでいいですね✨✨
    最近暑くなったり、雨降ったり…天気もマチマチ💦お休みの日に晴れますように!

• 4月26日
あーちゃんママ

うちも飛び飛びです!
実家の父母に動物園連れて行ってもらう予定で、パパとは休みの日にバイキング行くくらいです。
あとはいつもの公園&児童館ですかね。いつもと代わり映えしないけど😂

• こま

こま

おじいちゃんおばあちゃんと動物園もいいですね✨
    わー!!!バイキングいいですね💓💓美味しいご飯お腹いっぱい食べたい!

うちもいつもと代わり映えしない日々になる予定です😢💦

• 4月26日
ぽん51

土岐のアウトレットに行く予定です🙋💕
激混みじゃない?と言われましたが、10連休だし、逆に人が分散されるんじゃないかな!って言い聞かせてみました😂(笑)

• こま

こま

アウトレット行きたいなーセールだしって話したら、この間のお休みの時に連れてかれました😂😂
    嬉しいけど、そうじゃないっていう(笑)
    買い物楽しんできてください💓✨

• 4月27日