※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
雑談・つぶやき

朝から食べづわりが軽くなった?って感じたけど代わりに気持ち悪いような…

朝から食べづわりが軽くなった?って感じたけど代わりに気持ち悪いような気がしてきた(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
気持ち悪いときは寝てるしかなさそう。

お腹も便秘になるもんだと思ってたけど逆に下すし(>_<)

そして生理予定日から1週間経ってないけど日本の生理予定日1週間後から使える検査薬ではっきり終了線より濃く反応線が出て一安心。
3年間ずっと真っ白の検査薬だったのに。

妊活で試したジンクスのおかげもあって今月赤ちゃん来てくれたのかな。身体のことも見直してよかった。

妊活頑張っている人にも赤ちゃん来てくれますように☆

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • あやま

    あやま

    ありがとうございます(*^_^*)♡

    • 3月4日
deleted user

おめでとうございます♡
私も初期の頃よくお腹下してました( ´•ω•`)
でも今は便秘です(T ^ T)
まだ病院は受診されてないんですよね?
赤ちゃんのお部屋確認できますように(❃´◡`❃)

  • あやま

    あやま

    水分の摂り過ぎとかで下すんですかね(>_<)?
    便秘辛いですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)すっきり出来ないのって!
    まだ5週目入ってないし早く言っても逆に見えなかった時不安になるかなって思って来週までお預けです꒰⍨꒱
    ありがとうございます♡

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんですかね( ´•ω•`)
    ホルモンバランスの関係とかもあるかもしれないですね( ´•ω•`)

    辛いです(T ^ T)
    ヨーグルトとかクルミを食べてなんとか出るようにしてます( ꒪⌓꒪)

    そうなんですね!そういう時って待ち遠しいですよね( ´•ω•`)

    • 3月4日
  • あやま

    あやま

    ホルモンバランスですか(,,꒪꒫꒪,,)
    今度受診したときに聞きますね!

    便秘には食物繊維がいいと聞くのでキャベツどうですか(*^_^*)?わたし妊娠前からキャベツ大好きで便秘したことないですよ♩

    待ち遠しくてほぼ毎日検査薬使ってます(´༎ຶД༎ຶ`)

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!気になったこととか心配事はたくさん聞いたほうが良いです(๑•̀ω•́๑)b

    キャベツ毎日食べているんですが、頑固なんです( ꒪⌓꒪)
    水分が足りて無いんでしょうか(T ^ T)

    そうなっちゃいますよね( ´•ω•`)
    でも私の時はこんなくっきり出なかったです(๑º ロ º๑)

    • 3月4日
  • あやま

    あやま

    聞いてしまえば不安要素一つずつ潰していけますもんね☺️

    あらら(´༎ຶД༎ຶ`)水分摂って出ないと浮腫みになると悪いしなにが正解なんでしょうね(´・_・`)

    ほんとですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?
    それはいつ頃検査したんですか?

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、間違って下にコメントしてしまいました(T ^ T)
    あとグッドアンサーありがとうございます♡

    • 3月5日
  • あやま

    あやま

    大丈夫ですよ(*^_^*)
    病院からもらった薬なら安心ですね♡

    わたし4日目で調べたから濃く見えたのかもね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    初期症状同じですね(,,꒪꒫꒪,,)

    どういたしまして♡

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(❃´◡`❃)

    そうだったんですね(๑º ロ º๑)
    なんかいつもと違うと思いました?

    まだわからないですけどつわり軽いと良いですね(๑° ꒳ °๑)

    • 3月6日
  • あやま

    あやま

    わたしはまだお腹下してます(´༎ຶД༎ຶ`)

    寝汗がひどかったのと腰痛がいつもと違いました(,,꒪꒫꒪,,)

    今食いづわり以外何も出てないんでこのまんまつわり終わって欲しいです꒰⍨꒱

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹痛いのは辛いですよね(T ^ T)
    あまりトイレに行けない環境だと特にですよね( ´•ω•`)

    なるほど!やっぱり普段と何か違うって感じるもんなんですね(๑º ロ º๑)

    そうなんですね( ´•ω•`)
    お腹がすくと気持ち悪くなると食べ続けないといけないですね( ꒪⌓꒪)

    • 3月8日
  • あやま

    あやま

    けど日中下すことがないのでまだ安心して外出出来てます(>_<)

    たぶん神経質になってたからわかったんだと思います!笑

    そうなんですよ꒰⍨꒱でも今は食べると気持ち悪くなってしまって食いづわり落ち着いてきてます(,,꒪꒫꒪,,)

    • 3月8日
deleted user

はい(❃´◡`❃)

難しいですね〜(T ^ T)
先生に相談して便秘薬貰おうかなと思ってます( ´•ω•`)

んーたしか、生理予定日の2日後だった気がします🤔
だるくなって、熱っぽくなったのでもしかして...って思ったら陽性でした( ´ ▽ ` )

  • あやま

    あやま

    わたしは今日お腹下してること言ってくるの忘れてしまいました(>_<)笑

    同じ初期症状だったんですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

    • 3月8日
deleted user

そうなんですね( ´•ω•`)
私の場合は仕事中にお腹が痛くなり、レジだったので抜け出せずでした(T ^ T)

3年間来なかったらいろいろあっただろうし、不安になりますよね( ´•ω•`)
でも今回陽性になったみたいで本当に良かったです(T ^ T)♡
私も短いですが、一年こなくてもやもやしてるときがありました( ´•ω•`)
1年でもこう思うのに3年も頑張ってきたそ!あいさんはほんとすごいです(T ^ T)

私も?朝は食べづわりで、夜はつわりでした( ´•ω•`)

  • あやま

    あやま

    レジで抜け出せないなんて地獄でしたね(>_<)

    逆に欲しいと思てたからゴールの見えない3年間乗り越えられました(´༎ຶД༎ຶ`)あとは赤ちゃんに頑張ってもらうだけです♡

    なんのつわりでも辛いですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忙しい時期だと特にです😂

    やっぱり旦那さんとの赤ちゃんが欲しいと思いますよね(❃´◡`❃)
    赤ちゃんの生命力には驚かされます(๑º ロ º๑)
    小さめ赤ちゃんと言われ続けてて、今回の検診では標準位だねと言われて頑張って大きくなってくれてるんだなって安心しました(❃´◡`❃)
    妊娠中はトラブルが付きものなので無理しないでくださいね( ´•ω•`)

    そうですよね( ´•ω•`)
    後出し?になってしまうんですが、私はつわりがあったんですが、軽い方で無いに近いほどだったのでちゃんと成長してるのか不安でした(T ^ T)

    • 3月9日
  • あやま

    あやま

    忙しい時期は決まって来ますもんね(´・_・`)

    欲しいです♡
    やっぱり好きな人との子供だし旦那に抱いて欲しいと思ってるので₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
    わたしも早く赤ちゃんの姿確認して安心したいです!
    ありがとうございます(>_<)

    えー無いに等しいなんて羨ましいですよ(,,꒪꒫꒪,,)わたし食いづわりだったのに本格的なつわり始まってきました꒰⍨꒱

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暇なときは交換してもらえたりするんですけど、何回も行くってなると言いにくくてww

    そうですよね♡
    ほんと確実に確認できて欲しいです(T ^ T)
    赤ちゃんを信じて待ってましょ(๑•̀ω•́๑)b
    お腹の中にいる赤ちゃんを守れるのはママしかいないですからね♡
    時にはパパの力も借りて(❃´◡`❃)

    そうなんです( ´•ω•`)
    つわりがひどいママからしたらラッキーなんだと思うんです
    私自身 一言余計に言ってしまったり、考えずに発言してしまう時があるので...
    もし気分を害されていたらすいません(T ^ T)
    だから少ししか気持ち悪くならなくて申し訳なく思うし、つわりがひどい人は辛いだろうし頑張ってるなって毎回思います( ´•ω•`)

    • 3月9日
  • あやま

    あやま

    たしかに何回もあると言いにくいですよね(>_<)でも我慢できるものでもないし...笑

    ありがとうございます(´༎ຶД༎ຶ`)胎嚢は昨日確認出来ましたが心拍が確認できるまで不安です꒰⍨꒱
    わたしの旦那はなにかと協力的なので助かってます!

    全然気分害してないですよ(●´ϖ`●)妊婦さんひとりひとりが症状違って当たり前だし、わたしも重度のつわりが始まったわけじゃないし十人十色ってやつですかね♩笑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに笑
    薬も飲めないから余計行きたくなるし笑

    まずは、確認できたんですね♡良かったです♡
    きっと今頃大急ぎで心臓が作られていますね(๑•̀ω•́๑)b
    そうするとそろそろ母子手帳が貰えますね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    協力的な旦那さん素敵ですね(❃´◡`❃)

    優しい人(T ^ T)♡
    言葉選びって難しいです( ´•ω•`)

    • 3月9日
  • あやま

    あやま

    お医者さんから薬出なかったんですか(,,꒪꒫꒪,,)?

    ありがとうございます♡
    じゃあ2週間後には心拍確認出来ますかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?
    母子手帳どのくらいでもらえましたか?
    念願の赤ちゃんなのでまだゴマ粒ほどの赤ちゃんさえ愛しいって一生懸命なんです😁笑

    全然普通ですよ(*^_^*)
    顔の見えない者同士だからそう思うんですよね(>_<)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院の日は痛くなくて、聞くの忘れてしまうんです😭笑

    私の時は8週の時に心拍が確認できました(๑•̀ω•́๑)b
    あと通っていた産院では次の検診で心拍が確認できると思うから貰ってきてねーって言われたので、胎嚢が確認できて2、3日後に市役所に行って貰いましたよ(❃´◡`❃)
    わかります♡エコーの時に動いてるのを見るともっと可愛いですよ♡♡

    そうですね...
    見えないからこそなんでも言えたり悩んだりするんですよね( ´•ω•`)

    • 3月9日
  • あやま

    あやま

    あっわたしと一緒だ!笑
    お腹下すこと聞いてこようって思ってたのに痛くないから忘れました!

    早くにもらえたんですね♡わたしの通ってるところはいつごろもらってきてねって言ってくれるかなあ(>_<)楽しみです♩
    そうですよね!早く旦那に見せたいです(*^_^*)

    まいちょん21さんは気にしなくても十分優しいですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あららww
    病院に行くと安心?しちゃうんですかね( ̄▽ ̄)笑

    思ったより早すぎて聞きなおしてしまいました( ´•ω•`)笑
    どうなんでしょうか、心拍が確認できたらですかね(❃´◡`❃)
    わくわくですね♡
    場所によっても柄とかが違うみたいなので、かわいい柄だと良いですね♡

    旦那さんも楽しみでしょうねー(o´罒`o)
    やっぱり検診の時はついてきてくれますか?お仕事の都合もあるかもですが( ´•ω•`)

    ありがとうございます(T ^ T)

    • 3月10日
  • あやま

    あやま

    安心しちゃいますね!笑
    ましてや赤ちゃんの様子見れたら尚更♡

    心拍確認出来てからなら次行ったらもらえるかもしれないです♩
    わたし新潟なんですけどどんなものかわくわくしてます(*'.'*)

    旦那楽しみにしてくれてるし、毎日ベビー♡って話しかけてます!
    検診のときは毎回仕事休んででもついてきてくれます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛わたしが車酔いして運転できないからってものあるみたいで꒰•‧̫•ू꒱笑

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    次回のお楽しみですね(❃´◡`❃)
    ディズニーとか可愛いのありますしね\(^o^)/
    新潟だと雪降るし寒いですよね( ´•ω•`)
    体冷やさないようにしてくださいね!

    素敵な旦那さん♡♡
    産まれたら溺愛ですね(❃´◡`❃)笑
    それは大変ですね( ´•ω•`)
    自分で運転すると酔ってしまうんですか?

    • 3月11日
  • あやま

    あやま

    次がほんとに楽しみです♡早く時間過ぎて欲しいです(>_<)
    わたしも可愛いのもらいたいです(*^_^*)笑
    山奥なので今日も雪降ってましたよ(´༎ຶД༎ຶ`)
    お気遣いありがとうございます!

    この野郎!って思うことも多々ありますが、子供の話をするときの旦那は素敵です!笑
    溺愛し過ぎて離さないかも(,,꒪꒫꒪,,)
    自分で運転しても誰かが運転した車でも酔ってしまいます(´・_・`)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待っている時間は長〜く感じますよね(❃´◡`❃)
    でも赤ちゃんのことだから苦にならないですよね\(^o^)/
    私のところの母子手帳はごく普通のです( ´•ω•`)笑

    さむそうですね.°(ಗдಗ。)°.
    今日も雨降ってますし、気温差が激しいと体調管理が難しくなりますよね( ´•ω•`)

    とってもわかります!笑
    本当に赤ちゃんのことが大好きなんですね♡
    イクメンになりますね( ≖ิ‿≖ิ )

    それは大変ですね(T ^ T)
    私も他の人が運転すると確実に酔ってしまいます(T ^ T)
    が、なぜか旦那の運転だけは酔わないんです(๑º ロ º๑)

    • 3月14日
  • あやま

    あやま

    長いですが毎日が輝いてて苦なんて感じないです♡笑
    でも普通が一番ですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    そうですね(>_<)けどほとんど家の中で過ごしてるのであんまり気温差感じてないかもしれません!笑

    赤ちゃん大好きです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛自分の子供だとどれだけ可愛いのかなって思いますしね♩
    イクメンになったら惚れ直してやろうと思ってます(●´ϖ`●)

    旦那さんの運転だけ大丈夫っていいですね(*^_^*)まいちょん21さんのことわかってくれてるんですよ!わたしは旦那の運転が一番だめなので羨ましいです(´༎ຶД༎ຶ`)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよねー♡

    寒いからお家にいるのが一番ですね(๑•̀ω•́๑)b

    ラブラブなんですね♡

    喧嘩ばかりですけどね!笑
    元々酔いやすいんですかね( ´•ω•`)?
    運転のクセ?って簡単には治らないですしね( ´•ω•`)

    破水してしまったみたいなので、病院行ってきます!笑

    • 3月15日
  • あやま

    あやま

    もともと酔いやすいですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)それがここまでひどくなるなんて꒰⍨꒱

    もう少しで赤ちゃんとご対面ですか♡?いってらっしゃい!

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酔い止めも飲めないし辛いですよね( ´•ω•`)

    ご対面ではないんです.°(ಗдಗ。)°.
    まだ赤ちゃんも小さく、早く破水してしまったので切迫早産になって入院になってしまいました( ´•ω•`)

    • 3月16日
  • あやま

    あやま

    辛いですね(>_<)従姉妹に言われたのが自律神経が原因で酔うらしいです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

    えっ!そうなんですか(,,꒪꒫꒪,,)
    お体大切に残りの期間過ごしてください😢

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!すこしでも軽減できる方法があれば良いんですけどね( ´•ω•`)

    ありがとうございます(T ^ T)

    • 3月16日
  • あやま

    あやま

    今度こそ受診の時に聞いてみます(>_<)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういえばそうでしたね(❃´◡`❃)
    明日検診日ですか?

    • 3月16日
  • あやま

    あやま

    健診は来週末です(>_<)まだまだ長いです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、来週なんですね(❃´◡`❃)
    キリンのように首を長〜くして待ってましょ(๑•̀ω•́๑)笑
    赤ちゃん成長してますように♡

    • 3月16日
  • あやま

    あやま

    気を長く待つのも楽じゃないですね(>_<)
    元気に育ってて欲しいです(>_<)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やきもきしちゃいますよね(๑¯ω¯๑)笑
    なんなら毎日エコーしても良いみたいな( ̄▽ ̄)笑

    ほんとですね(❃´◡`❃)
    赤ちゃんの生命力は凄いですからね(๑•̀ω•́๑)b

    • 3月16日
  • あやま

    あやま

    ほんとやきもきしてます(>_<)
    トイレ行っては出血なくてよかったって安堵してはお腹痛ければ不安に駆られたり忙しいです꒰⍨꒱

    毎日エコーしたいです!笑

    生命力を信じて次回の健診待ちます(´༎ຶД༎ຶ`)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血と腹痛こわいですよね( ´•ω•`)
    これから子宮が大きくなるために痛くなったりするので大丈夫だとは思いますが、なんかおかしいと思ったら病院で診てもらったほうが良いかもしれないですね(T ^ T)

    4Dエコーとかも見られる病院だと見せてくれますしね(❃´◡`❃)

    そうしましょう(๑•̀ω•́๑)!!

    • 3月19日
  • あやま

    あやま

    でもそこまで気になる腹痛もないんで大丈夫です(*^_^*)だめになるときの腹痛は我慢出来ない痛みだったの覚えてるんで_(:3 」∠)_

    4Dいいですよね♡まだまだ先だけど早く見たいです!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら良かったです(❃´◡`❃)
    辛い想いをされましたね。
    もう本当に元気に成長してほしい.°(ಗдಗ。)°.

    見たいですよね♡
    私が4Dエコーしたときは、顔を両腕で隠されて両足をクロスしておまたも見せてくれませんでした😭笑

    • 3月19日
  • あやま

    あやま

    そう言ってくれてありがとうございます(´༎ຶД༎ຶ`)
    今度こそ我が子の顔が見たいです(*^_^*)♡

    恥ずかしがり屋なんですかね(,,꒪꒫꒪,,)そこまで隠してるなんて(*'.'*)笑

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見ましょう♡可愛い産声 聞きましょう♡
    旦那さんに抱っこしてもらいましょう♡

    もしかしたら見られないかもしれないと案内に書いてあったんですけど、こんなに隠してるとは思いませんでした(๑¯ω¯๑)笑
    いつものエコーのときは普通にしてるのに確信犯です!笑

    • 3月19日
  • あやま

    あやま

    ありがとうございます(´༎ຶД༎ຶ`)
    そのためにはつわりなんてへっちゃらですヽ(∀)ノ

    今からいたずらっ子なんて可愛いですね♡確信犯ってのがまた微笑ましいです(≧∇≦)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へっちゃらなんてすばらしい(T ^ T)!!
    けど無理はしないでくださいね( ꒪⌓꒪)

    可愛いんでしょうか...?笑
    きっと偶然なんでしょうけど、あまりにも隠しまくってたのでそう思ってしまいましたww

    そ!あいさんの赤ちゃんもそのうち動き始めて可愛いでしょうね♡

    • 3月21日
  • あやま

    あやま

    実際毎日トイレだおえおえしてますが、赤ちゃんに会えるためならいくらでも吐いてやろうって開き直ってます(*^_^*)笑

    お腹の中でそういう仕草してるって一丁前でにやにやしちゃいます♡
    わたしの赤ちゃんが動くのはあと3ヶ月くらいですかね(,,꒪꒫꒪,,)楽しみです!

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそのくらいの意気込みで育児しようと思います(ง •̀_•́)ง‼笑

    私もニヤニヤしてました( ≖ิ‿≖ิ )笑
    手足が作られただけで感動しましたww
    楽しみですね〜♡

    あ、産まれました♡

    • 3月24日
  • あやま

    あやま

    育児こそスタート地点ですもんね!頑張ってください♡

    わたしも手足見たらニヤニヤしそうです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛その前に吐きづわり突入してご飯全く食べれなくなってつらいです(´༎ຶД༎ຶ`)

    おめでとうございます!!!
    お疲れ様でした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ります(❃´◡`❃)

    つわりが...( ´•ω•`)
    点滴とかにならないといいですが( ´•ω•`)
    つわりは辛いとおもいますが、赤ちゃんがお腹にいると実感できる1つの症状ですよね

    ありがとうございます(❃´◡`❃)

    • 3月26日
  • あやま

    あやま


    それが点滴になり、昨日の夕方から入院になりました(´・_・`)
    病院のベットの上でごろごろしてます(´༎ຶД༎ຶ`)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今更ですみません.°(ಗдಗ。)°.

    点滴になってしまったんですね( ´•ω•`)
    お大事にして下さい(T ^ T)

    • 4月22日