※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

「うちって休みになるとすごく散らかっているよね。平日は綺麗なのに。…

主人のつぶやき
「うちって休みになるとすごく散らかっているよね。平日は綺麗なのに。なんで?」って🤣
片付けという概念が無いあなたがお家にいるからだよー🤣という言葉を飲み込んで「平日の方が時間があるからねー。」と答えましたが、10連休とかどうしましょう。
明日からついにやってきますね。みなさんどうお過ごしですか?

コメント

10連休嫌です😂
しかも今日飲みに行く見たいなので明日は子供とUNIQLOに行きます🙋

• りんご

りんご

UNIQLO良いですね!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

4月中は旦那は仕事だし5月も多分仕事いれそうなので子供と2人で保育園の物揃えたり、テーブルやソファ買い換えたいのでそれを見に行く予定です😂
あと夜になるとチケットがGWのときだけ安くなる水族館があるのでそこを連れていきたいなーと思ってますがインフルも流行ってるし悩み中です(笑)

• りんご

りんご

水族館良いですね!旦那様がお仕事なのも寂しいですね。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自ら休み沢山あってもすることないし暇だし金なくなるから仕事行くって言って仕事です(笑)

• 4月26日
ままり

めちゃわかります!
うちは言われはしませんが、平日どんなに綺麗にしても、主人のお休みの日一気に汚くなります😂
私と子供達は実家に。主人は仕事があるので家にいます。
よって、実家から帰ってきたあとの家の中が恐怖でしかありません😭😭

• りんご

りんご

本当になぜかわからず素で言っている主人笑えます。
    それはすごく恐ろしいですね。産後退院した時の驚きを思い出します🤣

• 4月26日
  • りんご

りんご

ついに本日、娘が自分のおもちゃを片付けるついでに、主人が散らかしているものを1つずつ主人に届けるという事案が発生しました🤣

• 4月27日
  • ままり

ままり

娘さんナイスです😂😂
    一番効果あって、かつ円満なやり方😂
    ご主人も愛娘に届けられたら片付けないわけにはいかないですね😂
    うちもそうさせます!

• 4月27日