※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
妊娠・出産

子宮口が開いており、陣痛待ち。産まれるか不安。体験談やコメントを求めています。

39w初マタです。今日検診にて子宮口が開いており柔らかい、頭も降りてきていると言われました。子宮口何センチとは教えてもらえませんでしたが‥。前駆陣痛が辛く、早く陣痛が来ないか待ちわびています。
粘液栓やおしるしのようなものは1週間前に出ました。腰や骨盤も痛くて心が折れそうです😣
もう少しで産まれるでしょうか?先輩ママさんの体験談や同じ状況にある方、コメントお待ちしております!

コメント

碧ママ(21)

一緒です(´;︵;`)
早く会いたいですよね😿

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

コメントありがとうございます😊週数一緒ですね!ほんと早く陣痛きてほしいです🌼

• 4月26日
3空ママ

もうすぐ会えますね!!頑張ってください♡早く産まれて欲しいならば運動などするしかないと思いますヽ(○´3`)ノ私はそんな状況で長女、長男、次女と3人とも予定日前に産まれましたよ٭❀*

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

コメントありがとうございます😭やっぱり運動ですかね!頑張ってみます⭐️⭐️

• 4月26日