※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
子育て・グッズ

離乳食を始めてからうんちが硬いです。麦茶やりんごジュースで水分を取っているつもりですが、まだ足りないのでしょうか?

離乳食を始めてからうんちが硬いです...
麦茶やりんごジュースで水分とってるつもりでいたんですけどまだまだ足りないんでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳かミルクはいつも通りあげてますか?

• きく

きく

いつも通りあげてます!!

• 4月26日
ミミリィ

私の娘も離乳食始めた頃はすごく硬いうんちでした!いきむけど、出なくてきつそうで、毎日綿棒浣腸で出してました!量が食べれるようになってからは、毎日快便です(^^)
なので、今だけなのかなぁと思うのですがうんちが出なくてきつそうですか
?

• きく

きく

うんち出す時そんなにキツそうではないです😥
    離乳食はじめてから固くて量が毎回少ないので心配で💦

• 4月26日
  • ミミリィ

ミミリィ

娘もそうでした😵お腹が張ってなくて機嫌がよかったので様子みてました‼オートミールを食べて少しましになった気がしたのですが、あげてみてはどうでしょうか?食べていたらすみません😣💦

• 4月26日
  • きく

きく

離乳食はじめたばかりなんですけどオートミール食べさせてもいいんですか?

• 4月26日
ミミリィ

私は離乳食初めて3週目にはあげてました‼