※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、つわりがなく食欲旺盛で太りました。ダイエット法を知りたいです。晩ごはんをサラダにすることも考えています。

妊娠してから、つわりが無く食欲旺盛になり太りました。
お酒とタバコを辞めたせいでもありそうです。
47→50㌔ 159センチ
つわりで痩せる人がほとんどなのに、あんまり太りたくないです。
オススメのダイエット法ありますでしょうか。
今日は晩ごはんサラダだけにしようかな。という感じです😥

コメント

ゆってん

私は夜だけ炭水化物を抜いてました。
後は程よい運動ですね。

まりも

私は170あって、50くらいです。むしろ食欲が妊娠前と変わらずない方なので逆にそれが心配です💧妊娠前は毎日飲む程酒好きでした(笑)

妊娠中の無理なダイエットはしない方がいんじゃないですか?💧食べ過ぎに気をつける程度にすればいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ細いですね!羨ましいです😭お酒私も毎晩でした。お酒のアテみたいなごはん食べてたんで、いまやもうプクプク太っています😥食べ過ぎ気をつけますね😱

• 4月26日
  • まりも

まりも

昔から細くて、むしろコンプレックスです💧 食欲ないからお腹の子に影響ないかと…💧💧
    あー、酒飲みたい!(笑)

湯豆腐とか温野菜とかどうですか✨🤤 豆腐でハンバーグ作るとか!✨困った時はクックパッドがあります!(笑) 私、結構クックパッドにお世話なってますよー😂←

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒飲みたい!(笑)に吹いてしまいましたw🤣
    なるほど、どっちもあんまり食べたことないので次の晩ごはんでやってみます。お肌にもよさそうですね✨参考になりました!ありがとうございます🤗

• 4月26日
  • まりも

まりも

いつも旦那ばかり飲んでます…目の前で毎日毎日…(笑)イライラするー😂(笑)

色々お試しください✨😚👍

• 4月26日