※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

横浜市都筑区か青葉区で無痛分娩を希望している方がおとめクリニックを含めおすすめの病院を教えてください。

横浜市都筑区か青葉区で、出産を考えています。
無痛分娩を希望しているのですが、おすすめの病院を教えてくださいm(__)m
ちなみに、おとめクリニックはどうですか?

コメント

みーーー

おとめクリニックはかなり評判悪いですよ😭😭😭
私は母と子の病院で出産しました✨無痛分娩で有名なので調べてみてください✨

• ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます。
    そうなのですね…貴重な情報ありがとうございます!
    母と子の病院を検討してみます😊

もしよろしければなのですが🙇‍♂️
    フォレスタヴェルデという病院も無痛分娩をしているようなのですが、情報お持ちでしたら教えてください。
    よろしくお願いします🤲

• 4月26日
あやか

こんにちは^_^
私は初マタなので産んだ事ないのですが、青葉区のたまプラーザ駅近くのレディースクリニック服部で出産予定で無痛分娩もやっていますよ!
あとソフロロジー式分娩に力を入れてます。
施設はちょっと古いですが院長先生やスタッフの方はとても優しくて私は好きです。

• ねこ

ねこ

こんにちは😃
    返信が遅くなり申し訳ありません
    🙇‍♀️

たまプラーザのクリニックなのですね!ソフロロジー式分娩についても勉強してみます。
    先生やスタッフの方々優しいのはとても素敵ですね✨

そろそろ通う病院を決めなければならないので、じっくり考えます!
    ありがとうございます😊

• 5月6日
マナ

おとめは評判悪いどころの騒ぎじゃないです。Googleの☆1レビュー見てみてください。母と子はちょっとお高めですが対応は良かったです。

• ねこ

ねこ

🙇‍♀️

Googleのレビュー見ました…
    母と子の病院も検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月6日
ママ

おとめクリニックに通ってましたが、3回ほどで転院しました!
ボッタクリにも程あるし、先生もクソです🤣🤣優しくて何でもいいよという旦那が、ここだけの出産はやめて!というくらい。上から目線だし、金儲けしか考えてない医院だなととてもよくわかりますよ😅
綺麗で設備整ってるけど、それ以外に関していいところないかな?おすすめしません!

• ねこ

ねこ

🙇‍♀️
    おとめクリニックについての情報をありがとうございます。
    そうなのですね…やめておきます。
    大変助かりました!

• 5月6日
はじめて

おとめクリニック、行ったらダメですね。
行く前にこちらの口コミを読んでからかかるべきでした。

5w、6w、7wで血腫がある、切迫流産だ、自宅安静、仕事なんてとんでもない、と言われて毎日切迫流産についてネット検索し、不安な日々を過ごしていました。
あまりに不安で、以前出産した総合病院を受診したら、勿論初期なので気をつけるに越したことはないが、切迫流産の兆候は見られず、普通の生活していい、と言われました。

あまりの診断結果の違いに驚いています。