※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
子育て・グッズ

新潟市の指定ゴミ袋注文について、電話がつながらず困っています。メールやfaxでも注文可能か教えてください。

新潟市にお住いの方に質問です!
お子さんが生まれた記念?の指定ゴミ袋の支給ですが、新潟市指定袋受付センターに連絡して注文すると思うんですが、何度電話しても「電話が混み合っている」とのアナウンスで繋がらないんですな繋がりますか?メールやfaxでも注文可能みたいなんですが電話注文が良くて😅
地元も市外で出産前に転入してきたばかりで新潟市に友達がおらず誰にも聞けず、、、良かったら皆さん教えてください!

コメント

みこと

市役所の環境部廃棄物対策課ってところに電話しましたか?さっき繋がりましたよ。

• TA

TA

この紙に書いてある新潟市指定袋受付センターしか電話してなかったです!たった今市役所の環境部もかけてみましたが6時前で業務終了したのか繋がりませんでした😭
    GW明けまたかけてみます!教えていただきありがとうございます!

• 4月26日
ののの

数日前に同じことで悩みました(笑)

電話番号が変わったそうです!
廃棄物対策課に電話すると新しい番号を教えてもらえますよ。

• TA

TA

同じ方がいて嬉しいです!
    そして番号変わってたんですね!それじゃあ何回電話しても繋がらないわけですね😅教えていただきありがとうございます!GW明け電話してみます!

• 4月27日
  • ののの

ののの

私も数日間何十回かけまくりました(笑)番号が変わったならそのようなアナウンスを入れてほしいですよね☹️
    お役に立てて良かったです!

• 4月27日