※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

サンリオピューロランドって2才の子が行くのに実際どうですか?💦ディズニ…

サンリオピューロランドって2才の子が行くのに実際どうですか?💦
ディズニーランドの足元にも及ばないし、アンパンマンミュージアムの方が人気なのもわかってます。
が、大前提としてめちゃめちゃ近い(電車で10分程)のです!
わざわざ遠くからは行こうと思いませんが、娘を連れてディズニーなら泊まりがけになるし、アンパンマンミュージアムもまぁまぁ遠いし、気軽には行けません。
『近くて行き帰りのストレスフリー』『平日に母子で気軽に行ける』と言う条件付きならどうでしょうか?
それでも微妙ですか?

ちなみにキャラクターではミッキーミニーが好き。笑
アンパンマン熱は下降気味。
キティちゃんのことは認識しててたまに100均で手に取ることがあるくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、普通に楽しいですけどね!
そんな扱い方をされていることに驚きました😂

娘も息子も1歳頃から毎年行ってますが
ショーは近くで見られるし
アトラクションものんびりだし
キャラクターにもすぐに会えるし
屋内だから安心して歩かせられるし
子供の遊び場もあるし、
親子で楽しんでますよ😂

• みは

みは

あまりいい話を聞きません😂
    最近この辺に引っ越してきたんですが周りもいったと言う話あまり聞かないです😂
    でも楽しん出るときいて嬉しいです!
    室内なの本当にいいですよねー!
    一度いってみようかと思います♡

• 4月26日

うちも近くです!きっとご近所さんですね^_^
うちは多摩市民なので1000円で行けるのでその価値はあると思ってます😍毎回は行かないけどお散歩のひとつとして^_^

ただ通常の値段で家族で行くか?って考えると行かないですね笑
家族で普通の値段で行くと結構な金額になりますしそれなら少し遠出してアンパンマンミュージアム行きます。

• みは

みは

ありがとうございます。めっちゃいいですね!
    残念ながら私は多摩市民ではないんです😭

旦那はサンリオに全く興味ないし行くとしたら空いてそうな平日に二人でいきます😂

• 4月26日

退会ユーザー

それなら多摩センターのモノレールの駅近くのチケットショップで買うと確か1000円オフくらい安く買えますよー^_^

2歳くらいなら楽しめると思いますよ^_^お近くなら1回くらい行ってみるのも良いかと^_^楽しんできてください^_^

• 4月26日
  • みは

みは

めっちゃいい情報ありがとうございます♪

• 4月26日
ママリ

私、小さい時はピューロランドが大好きでした!!
ディズニーランドとピューロランドは同レベルで、一時期ピューロランドの方が好きでした!!
母に頼んでよく連れてってもらっていて、大人になってからディズニーランドとは全然違うことに気づきました笑

なのでキャラクターが理解できる頃だとものすごく楽しいんじゃないでしょうか☺️

• みは

みは

そうなんですねー!子供にとってはどちらも特別な場所なんですね♡
    ディズニーより空いてそうだし、室内だし、何より近いし、娘も好きになってくれれば年パスほしいくらいです笑
    ただもう少しサンリオのキャラクター好きになる必要あるかもしれません😱

• 4月26日