子育て・グッズ 尿検査をスルーしたことで心配しています。4歳から腎炎発症の可能性もあるので、検査は必要ですか? 溶連菌のあとの尿検査スルーしてしまったひといますか? まだ娘はおむつが外れてなくてキットでやりましたが二回とも失敗、コットンでも失敗しました💦 腎炎のものをみたら4歳~発症とかいてあったし、検査をしない病院もあると記載もあったのであまり気にしなくてもいいのでしょうか? 最終更新:2019年4月26日 お気に入り 病院 4歳 おむつ ままり(5歳8ヶ月, 7歳) コメント 怪獣ママ 溶連菌にかかったのであれば、 腎炎の合併症を起こすリスクはどの年齢の子にもあります。 目など腫れていませんか? それを踏まえて 採取が難しいと病院に相談されてみてはいかがですか? 4月26日 ままり 目が腫れるんですね💦そのような症状はありませんが一度聞いてみます。ありがとうございます。 4月26日 怪獣ママ 排尿がうまくいかないと 目が晴れるそうです。 腫れていないのであれば腎炎の可能性は低いと思いますよ。 4月26日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
目が腫れるんですね💦そのような症状はありませんが一度聞いてみます。ありがとうございます。
怪獣ママ
排尿がうまくいかないと
目が晴れるそうです。
腫れていないのであれば腎炎の可能性は低いと思いますよ。