4歳です。水イボとった方、自然治癒を待った方どのくらいいらっしゃいま…
4歳です。
水イボとった方、自然治癒を待った方
どのくらいいらっしゃいますか?
1ヶ月前にピンセットで取りましたが
またできて増えています。
薬治療はやっていないそうです。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
自然治癒です!結構いっぱいできてけど、ハトムギ茶で綺麗になくなりました👏
1年弱かかりました💦
ママリ
年長の秋にできて、できてすぐに10個ぐらいピンセットで全部取ってもらいました。
その後またできてしまい、半年ぐらい民間療法(木酢液、ハトムギ茶)を試しましたが特に変わらず、その後は何もせずで小2の春に完治しました。(完治まで1年半かかりました)
コメント