※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳です。水イボとった方、自然治癒を待った方どのくらいいらっしゃいま…

4歳です。

水イボとった方、自然治癒を待った方
どのくらいいらっしゃいますか?

1ヶ月前にピンセットで取りましたが
またできて増えています。
薬治療はやっていないそうです。

コメント

ママリ

自然治癒です!結構いっぱいできてけど、ハトムギ茶で綺麗になくなりました👏
1年弱かかりました💦

ママリ

年長の秋にできて、できてすぐに10個ぐらいピンセットで全部取ってもらいました。
その後またできてしまい、半年ぐらい民間療法(木酢液、ハトムギ茶)を試しましたが特に変わらず、その後は何もせずで小2の春に完治しました。(完治まで1年半かかりました)