※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが固形のうんちを出し始めて心配。離乳食はおかゆ、さつまいも、かぼちゃ。最近はミルクを増やしているが、気管支炎の薬の影響か不安。正常なのか教えてください。

うんちの写真です...
もうすぐ6ヶ月ですが さっきいきなりこのような固形のうんちがでてました。2時間ほど前もおなじような形のが一個でてました。今までドロドロだったので大丈夫か心配になってのせました。
離乳食は1日1回 今はおかゆとさつまいもとかぼちゃを食べてます。おとといから私が気管支炎で強い薬を飲むために断乳してミルクを増やしています。そのせいでしょうか、、?
なにも問題ないならいいのですが 少し心配になって💦詳しくわかるかた もしくはおなじようなうんち出たよって方 正常なのか教えてください!

コメント

わたぼうし

固形うんちでも全然問題ないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!安心しました!コメントありがとうございます😊

• 4月26日
柿っ子

色的には問題ないと思いますよ!
離乳食を食べていて、母乳よりミルクが多めになると固形便になっても不思議じゃないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊心配なさそうでよかったです🎵安心しました!

• 4月26日