※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii__pe
妊活

高温期14日目で基礎体温下がりショック。子宮口は適度な距離。福さん式していた方、妊娠経験のある方いますか?

高温期14日目。基礎体温下がってしまって朝からショック😭まだ生理がはじまったわけではないのですが落ち込んでしまうー( ; ; ) 子宮口は近くもなく遠くもなく…福さん式していた方、子宮口触れることが出来る距離だったけど妊娠していた方っておいでますか>_<?

コメント

miya5☆

以前子宮外妊娠だったんですが、子宮口が近くなったり遠くなったりしてましたよ🌟

5週でクリニックに行って妊娠判定もらったのでそこまでしか確認してませんが、子宮口が遠くなるのはもう少し後のことだと思いますよ(o^^o)

私は今日中に生理になりそうです>_<

うまくいってるといいですね💕

• rii__pe

rii__pe

そうなんですね(*^^*)
    詳しくありがとうございます♬
    まだ生理がきていないので触診してみたらすこしおりものがピンクぽくなっていたのでこのまま生理になってしまいそうです…😢😢
    また頑張ります😫

• 3月4日