※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

飲食業の旦那様への差し入れについて質問です。おすすめの差し入れやお菓子を教えてください。

旦那さんが飲食業の方に質問です。
お店に食べに行った際は差し入れって持ってくものですか🥺?またどんなものを持っていくか、お菓子とかもどういうお菓子がおすすめか具体的な物を教えていただけると嬉しいです😂🙇‍♀️

コメント

スポンジ

身内の方は結構お土産持って来てくれましたね。
私が働いてた側ですが、みんなで小分けにできる個包装のものをよくいただきましたよ😄
クッキー、マドレーヌ、おかき、ゼリーなど常温で置いておけるものが良いです。

• さき

さき

やっぱり常温のものの方がいいですよね🤩
    ありがとうございます✨✨

• 4月30日
なると

旦那が飲食、わたしも元飲食です!
お菓子ももちろんうれしいですが、い栄養ドリンク10本入りとか缶コーヒーが1番人気でした笑

• さき

さき

たしかに!自分もそう言うのもらったらうれしいです!
    参考になりました🤩✨

• 4月30日
伊黒さん🙈

私だったら人数が多いのでいっぱい入ってるお菓子がいいです😊
飲み物は好き嫌いあるので😂

• さき

さき

人数かなり多い店なのでやっぱりお菓子が無難ですよね🤩
    ありがとうございます!!

• 4月30日
あにゃか

旦那も私も同じ飲食チェーン店の店長をやってました🍀

基本的に何もしていませんでしたが、売り上げが良かった日や繁忙期(特に盆正月)に栄養ドリンクやお茶・ジュース(従業員が高校生〜65才までいたので)お菓子の差し入れしてました。

夏はアイス(シャーベット系)、冬はコンビニの期間限定品+塩気のあるものなどでしたね🤔
あとは旅行に行った時のお土産とか…
自分が食べたいもの買って行ってましたが🤣

基本的にアルフォートやキットカットなどのファミリーパックが喜ばれてました✨

• さき

さき

アルフォートとかそう言う身近なものも人気なんですね🤩
    参考になります✨✨

• 4月30日
  • あにゃか

あにゃか

従業員20人前後なら、1人1〜2個食べられます✨
    甘いものですし、持ち帰ることもできるのでいいですよ😊
    アルフォート+塩っ気のあるもの+お茶とか差し入れしてました!

夏場は冷房が入っている部屋じゃないと悲劇がおきるので要注意ですが😅

• 4月30日