※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいどん
妊娠・出産

20週のエコーで性別未確定。シンボルが写っているか不安。皆さんの意見を聞きたい。

性別についての質問です。
20週のエコー動画なのですが、主治医は性別はまだわからないと言われましたが、動画をみるとシンボルが写っている様な気がしています。皆さんからのご意見を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします😊

コメント

ぞうさんぽいですね!☺️

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます。
    性別はどちらでもいい!と思いつつ、やはり気になってしまい…!
    男の子👶嬉しいです😆

• 4月26日

退会ユーザー

男の子めっっっちゃかわいいですよ😆💕
    お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️✨

• 4月26日
はちこ

オオッ?😆なにやらくっ付いておられますな〜👦⭕️
可愛いですねぇ(^^)

• おいどん

おいどん

やはりそうでしょうか😄⁇
    病院が23週以降でないと教えない方針らしく、さりげなく聞いても全く教えてくれません💦 とても気になっていたのでご助言頂き、嬉しいです😊

• 4月26日
😃nana

男の子っぽいですね(^^)

• おいどん

おいどん

性別はどちらでもいいのですが、気にはなります笑笑 やっとシンボルらしきものが見えてさらにワクワクしてしまいました! 男の子、楽しみです♫

• 4月26日