※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊娠・出産

恥骨、足の付け根が痛すぎる😭😭 (歩くのにも支障が出てるくらい…)急に足もパンパンに浮腫んでそろそろ体が限界😭

恥骨、足の付け根が痛すぎる😭😭
(歩くのにも支障が出てるくらい…)
急に足もパンパンに浮腫んでそろそろ体が限界😭

コメント

あー

私も浮腫み急にひどくなって象の足みたいになってます(´;Д;`)
そして圧迫されて肋骨も痛い(´;Д;`)
赤ちゃんのためやと思って一緒に頑張りましょうね(o’∀’o)

• ぷぷ

ぷぷ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

友達に、浮腫と尿蛋白出てきたら母体の限界だよって助産師さんが言ってたって聞いて少し不安です😭
    毎日泣きそうになりながら歩いたり、寝返りうったりしてます…

赤ちゃん👶のために頑張りたいけどそろそろ体が本当に限界で…😭

• 4月26日
  • あー

あー

尿蛋白出たんですか?
    浮腫みはどうしてもやむを得ない物だと聞いてます(o’∀’o)
    次の検診は近日中にありますか?
    先生に気になること全て相談しましょう!
    歩くのも大事ですが、マタニティヨガとか雑巾掛けとか負担がない運動をしてみてはどうでしょう?

• 4月26日
  • ぷぷ

ぷぷ

尿蛋白はでてないです!(^^;
    浮腫とか尿蛋白がでたら母体が限界な証拠だよ〜と助産師さんが言っていたと友達に言われました。

明日予定ですが、来週の火曜に旦那と行こうかなって思ってます。

そうだんしてみます。ありがとうございます

• 4月26日
  • あー

あー

身体も心も不安になりますよね(´;Д;`)
    無理せずにいきましょうね(o’∀’o)

• 4月26日