※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜泣きが酷くて困っています。おしゃぶりや寝かしつけ方法のオススメがあれば教えてください。クタクタです。

生後1ヶ月の息子の夜泣きが酷いです。泣

オススメのおしゃぶりや寝かしつけ方法などがあればコメントお願いします。。。

クタクタです。。

コメント

まゆ

生後1ヶ月は昼夜の区別がついていないので、夜泣きでなく泣くのが普通って感じです😭

うちの娘も夜全く寝ず、ソファーで抱っこしたまま二人で寝る毎日でした😱😱

完母さんですか?寝る前にミルクにすると腹持ちがいいのでよく寝てくれますよ👌

• えりー

えりー

ありがとうございます!
    混合なのですが、完母にしたいんです。。

ミルク飲ませても
    2時間前には起きてしまうんです😭😭

• 4月26日
ぽんた

その頃私もしんどかったですが、スリングとバウンサーを購入してだいぶ楽になりましたよ(*´ω`*)
あとはYouTubeの赤ちゃんが10分で寝るというオルゴール流して、それに合わせてトントンしたり抱っこでゆらゆらしたりしてました*

• えりー

えりー

おーー!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 4月26日
ままりん

うちはnukのおしゃぶり使ってます〜
すぐには寝てくれませんが、タイミング見計らって使うとスッと寝てくれたりします☺️
あとはYouTubeでドライヤーの音とか胎内音入りのオルゴール(ディズニーメドレーみたいなやつ)をかけたりしてます!

• えりー

えりー

ありがとうございます!!
    やっぱり音楽大事ですね!

• 4月26日
あーたん

その頃はうちも昼夜逆転でかなりキツかったです💦うちの子はYouTubeで砂嵐の音を聞かせると泣き止みます!胎内音に似てるらしいです✨そのまま眠ることもありますよー😙🙌

• えりー

えりー

ありがとうございます!
    夜泣き大変ですよねー😭
    そうなんでか!探して聞かせてみます!

• 4月26日
ちーちゃん

母乳育児なのですが21:00にミルク120mlあげるとぐっすり寝てくれます!
それでもまだぐずぐずなら添い乳をすこしするとぐっすりくんです!

それかうちの子はオルゴールをかけてあげると泣き止んで寝てくれます。

夜泣き大変ですよね、、、

昼だとまだいいけど
夜だとなんでかテンパってしまうし、、

お互い頑張りましょう😭

• えりー

えりー

ありがとうございます!頑張ります!!

• 4月26日
ママリ

おしゃぶり、おっぱい、抱っこユラユラ、トントン、、、
全部やってもダメな時な添い乳してます!😂😂

まさに昨晩がそうでした。笑
途方にくれますよね💦
お互い頑張りましょう🙋!!

• えりー

えりー

添い乳やった事ないのですが、やってみますね!

• 4月26日
Aya

最近はたまごマットおくるみに包んで寝かしつけると、マットが体温であったかくなって気持ちいいのか、スーッと寝ることが多いです。
そのまま置いても包まれていて背中スイッチ押されないのでよく寝てくれます☺️✨

• えりー

えりー

おーたまごマットしらべてみます!ありがとうございます!!

• 4月26日