※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
お出かけ

島根県出雲市在住の方GWは何されますか?主人の実家が出雲なのでGW帰るの…

島根県出雲市在住の方
GWは何されますか?
主人の実家が出雲なのでGW帰るのですが子供二人3歳と0歳を連れて楽しめるところあれば教えてください(*´╰╯`๓)♬
出雲じゃなくても大丈夫です(*´╰╯`๓)♬

コメント

か。

今島根は風疹が流行ってるらしいですよ😣

私も帰る予定にしてたのですが感染力がすごいと聞いたので急遽辞めました😭

• か。

か。

麻疹でした!

• 4月26日
  • ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます♪♪
    そーなんですか?( ゚д゚)
    それは、嫌ですねm(。>__<。)m
    でも帰るの中止に出来なさそうですm(_ _)m
    貴重な情報ありがとうございましたm(。>__<。)m

• 4月26日
なかな

旦那の実家が島根の松江です
松江フォーゲルパークが
良いかなって思います🌼

• ジャスミン

ジャスミン

フォーゲルパーク行ったことないので提案してみます(*´╰╯`๓)♬
    ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

• 4月26日
まる

月曜日は森の誕生日ってイベントがあるので、晴れてたら行こうと思ってます
あとは、奥出雲方面に実家があるので、みなり遊園地って公園に寄ってから帰省しようと思ってます
花の郷もイベントやるみたいですよ

ちよりる

ちょっと離れてますが…浜田のAQUASは水族館の中もいいですが、晴れていたら外にある公園も楽しいですよ✨長いローラー滑り台があります。

近いとこだと科学館とか愛宕山(動物のエサは100円)とか浜山公園とかだとお金かけずに楽しめます。
ゴビウスもザリガニを触ることができたりして楽しいです😀