※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんには、保冷機能がついた漏れないストローマグがおすすめです。暑くなる季節にぴったりです。

マグについて質問です!もうすぐ8ヶ月になります!外出用のスパウトマグは持っているのですがもうストローで飲めるようになったので外出用のストローマグを購入予定です!これからどんどん暑くなるので保冷機能がついてるもののがいいのでしょうか?またストローマグは漏れるものもあるみたいなので漏れないものがいいです!オススメありましたら教えてください!よろしくお願いいたします!

コメント

Anp

リッチェルのストローマグずっと使ってますが全然漏れませんよ😇❤️

• いとみ

いとみ

やはり定番ですね!検討してみます!ありがとうございます!

• 4月26日
りり

スケーターって会社の保冷ノストローマグ?おススメです!
容量はマグより少し大きい感じで、でも保育園児とかが使うストローの水筒よりは断然小さくて、マグみたいな感じの水筒です!
保冷機能はまだ7ヶ月でしたら必要かどうかわからないですけど、夏場はマグにお茶を入れて持ち歩いてたら、温度が上がって漏れてくるので、水筒タイプのコレ、私は重宝しました!
カバンに入れてめっちゃ振り回しても全然漏れないです!
暑いところで何時間も持ってたら腐ってしまわないかも心配で…
楽天とかで売ってます!

• いとみ

いとみ

初めて聞いたので調べてみます!ありがとうございます!

• 4月26日