※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
お出かけ

24日から始まった阪急梅田でのパンフェア✨🍞✨もう行かれた方いますか?最…

24日から始まった阪急梅田でのパンフェア✨🍞✨もう行かれた方いますか?最終日の30日に行こうと思ってるのですが、やはりめちゃめちゃ混んでますよね?北海道展とか行ったことあり何となくは想像できますが、狙いのものが買えない程ですかね?
ちなみに食パン系や菓子パン系でオススメのあれば教えてください‼️

コメント

m*mama

去年は平日行きましたが朝一だったのでベビーカーでも全然余裕で行けました😊今年は行きたいな~と思いつつGWと被り人すごそうなので迷っています😂Twitterで情報を得た感じだと平日の昨日でもすごい人みたいです😭
お肉のやつ?は1時間待った人もいたりで人気みたいです😊

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

去年もあったんですね‼️やはりGWは混みますよね😅1店舗で1時間はキツイですね💦

• 4月26日
  • m*mama

m*mama

普通の日でもなかなかの人なのでGWはさらに混むかな?とは思います😅
    ベビーカーは子供も危ないので行かれるのであれば抱っこひもでないと厳しいと思います💦
    あとはゆっくり見れないのは覚悟かな?と思います!

• 4月26日

そうですよね💦一応旦那に娘を見てもらって並んだり買ったりは私1人でしようと思ってます‼️

• 4月26日
みう

友達が今日、見に行ったみたいですが
すごい人混みで人気店は行列だったみたいで
ベビーカーで子供連れていたので、行くのやめたそうです…😅

やはり平日でも混んでるんですね😭💦子連れだと大変ですよね💦一応うちは旦那に見ててもらって私が買いに行こうかと思ってます😊

• 4月26日