※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

カあってるか、分かりませんが。みなさんは元彼に貰った物などどうして…

カあってるか、分かりませんが。

みなさんは元彼に貰った物などどうしてますか?
カバンや時計、ネックレスはメルカリで売りました(笑)
貰ったりおそろいだと知ってるものはいやだといわれました

今1番迷ってるのがコストコのくまのぬいぐるみです
やっぱり旦那は嫌ですかね?
貰ったことは話していません。

コメント

はじめてのママリ

コストコのくまって可愛いけど、大きすぎて処分に困りますよね💦
のぼるさんが気にされないんだったらいいと思うんですが、私だったら元彼のこととかあんまり思い出したくないから頑張って綿を抜いて捨てると思いますー

2児のママ

私は母にあげてました。
お揃いの靴はしれっと母が履いてたのでそのままにしておきました😂

確かに元彼にもらったものは嫌ですよね💦
私ではないのですが母は元彼にもらった絵を家に飾ってて私も父もそれを知らずにいい絵だねと言ってました。
知らなければ別に問題はないしものに罪は無いからのぼるさんが気に入っていればそのままでもいいと思います。
でも絶対言わない方がいいです。

絆

逆の立場を考えたら私なら絶対に嫌です!!!笑
のぼるさんや、旦那さんが
どんなタイプかにもよると思います✨
気にしないなら全然いいと思いますよ🙆‍♀️

2kids.mama♡

迷わず捨てます😂
自分が元カノの写真とか貰ったもの残されて
隠されてたら嫌じゃないですか?
嫌じゃないならいいと思いますよ😂

もうかなり昔のモノになるので、殆どいつのまにか無くなりました(笑)
1つだけ残っていて、UGGのイヤーマフなんですが…この前メルカリで売ろうとしたら、それつけてるの可愛いから売らないで!と旦那に言われました(笑)何も知らずに…

ぴーこ

私は別に気にしませんけどね〜。コストコのクマちゃんは確かに処理に困りそうですが…のぼるさんが気に入ってるなら捨てなくても良いと思います。自分で買ったと言えばいいんじゃないですか?べつに元彼から貰った物だから気に入ってる訳ではなくて、その物自体が気に入ってるなら、何も問題はないかと。べつに元彼の怨霊がついてるわけでも無いですし。ただ何が何でも元彼からの物は絶対嫌!って人、たまにいますよね。独占欲強い方。そういう方であれば、売っぱらうのが一番かと思います。

いちご

私は元カレに貰ったぬいぐるみ
紙袋に入れてそれをゴミ袋に入れて
捨てました😅

☆プリキュア

捨てます。
悩むことですか?
旦那さんが元カノから貰った物を
元カノから貰った大切な物やから。と
置いてたらイヤじゃないですか?

ゆま

え、みなさん捨てるんですか?!
写真とか以外気に入ってるものは基本使ってますよ〜
ものに罪はありませんし、主人と付き合う前のものなのでわざわざ誰にもらったとか言わないですもん
主人が元カノにもらったもの持ってても別に何とも思いません🤔持ってるかは知らないですけど笑
コストコのぬいぐるみは一人暮らしでなければ大きくて場所に困るだろうから捨てると思います🐻💦