※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さま、旦那様の他に忘れられない人はいますか?結婚して2年、旦那のこ…

皆さま、旦那様の他に忘れられない人は
いますか?

結婚して2年、旦那のことはもちろん大好きですが、
旦那の前に好きだった人のことを
今でも思い出してしまいますし、
会いたいなと思ってしまいます。
不倫はしたくないので絶対に会わないですが。
連絡も取りません。
旦那とは別れたくないからです。

旦那のことは男として世界一大切ですが
世界一好きなのは、、、となったら
前の人と揺らぎます😅


こんなの私だけですかね?

コメント

はち

好き、というより心残りな人はいます😭
同じくだからと言って、不倫したいとかそんなのではなくて
一生モヤモヤするのかな〜って感じです😭

  • ままり

    ままり


    私も一生モヤモヤするのかなって感じです😭今更どうにもできないから、このモヤモヤが解決する日はないんだろうなーと思います💦

    • 4月26日
もちもち

います!
でも例えば2人が崖から落ちそうで、どちらかしか助けられない…とか考えたら私は今の旦那を選ぶので、やはり思い出だからこそ美化されてるんだろうな〜
と思います笑

  • ままり

    ままり


    私も2人が崖から落ちそうならもちろん旦那を選びます!笑

    やっぱり思い出だからですかね😅

    • 4月26日
aka

たまに会いたいなーとは思います♪
浮気心なのでしょうか。笑
けど、本気ではないので絶対に連絡とかもしませんし、関わろうとは思いません💦笑

あーさん

今でも好きってわけじゃないですがいます!
旦那のことは好きだし結婚してよかったって思っていますが、たまーにもしあの時あのまま付き合ってたら〜って思うことありますね😅

なみ

そこまでではないですが、小学校から中学校卒業までずっと好きだった人がいます。
あまり目立たないタイプだけど優しくて話すと落ち着ける人でした☺️

結婚してから1ヶ月に一度はその人と付き合う夢を見ます。

同窓会で会いますが、特にどうともなりたくないので何もありませんが、心には残ってます☺️

2児ママ

います~😱
最近連絡先が、残っていることに気がついて、連絡しちゃおうかな…と浮気心がでてました笑 相手も結婚してるので、しなかったですけど😅いつか友達として会えたらなぁとは思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

います笑
いい感じの夢見たりします🤣
あのままその人と結婚してたら今頃どうなってるかなとか想像しちゃったりします😳笑

こっぺ

なにしてるのかなーと思う時はあります。
だからと言って、会いにいくことはないし
ばったり会ったからってそういう恋心はないと思います。
旦那も同じ感じで、たまにお互いに昔の恋人の話もしちゃいます(笑)
過去の人を大切にできなかったから、その分今の人を大切にできるのかなーと😊

こっこ

います😂

でもその人はもうこの世に居ないのでどうにもなりませんが、、。

はじめてのママリ🔰

私、2人います。←元カレです。
よく、夢に出てきます。

また、恋愛するなら元カレとしてみたいかな😅

reo

好きって言うか、忘れない人?はいます!
今日も夢に出てきました(笑)
その人には会いたいな〜って気持ちも無いですけど、、
もう1人は今でも会いたいな〜って思ってしまいます💕
街で偶然会わないかな〜とか(笑)
でもこの人は夢に出てこないです(笑)