※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

いつも5時にアラームセットしてるけど、臨月入ってから更に寝付きも悪く…

いつも5時にアラームセットしてるけど、
臨月入ってから更に寝付きも悪くて、
眠りも浅くて4時以内には勝手に目がさめる。。
今日は4時半に目が覚めてトイレ行って
戻ってきたら旦那が起きてて、
どこ行ってたの?って聞かれてトイレだよ💦って
行ったらコートきて行ってたの?って聞かれて
そこで初めて寝ぼけてるとわかった。笑
その後珍しくくっついてきて即寝してる姿みたら
久々に旦那を愛おしく感じてしまった(*^^*)
飲み物もなかったから旦那と一緒に家出て
ぺちゃくちゃしながら駅まで送って
あたしはこれから二度寝〜( *`ω´)
最近、朝のコミュニケーションが上手く取れて
仲良しだ〜それも明日までだけども。。

それにしても、あんなでかい目覚ましで
起きないって事は赤ちゃん泣いても
起きないって事よね〜(´・_・`)
よかったよかった。睡眠の邪魔したくないし。
って言っても同居だし部屋もないし、
どうしようもないけどね(⌒-⌒; )

コメント