※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

1才の子が食べられるコンビニ食品は何がありますか?朝ごはんにバナナを買う予定ですが、他におすすめはありますか?ヨーグルトはベビーダノンがあります。

コンビニにもうすぐ1才の子が食べれるものって何が売ってますか?
今熱出しててうどんやパンは食べないみたいなので朝ごはんにバナナを今から旦那に買ってきてもらうんですが…他に何かあればいいなー…と思ったんですが…😂
ヨーグルトはベビーダノンがあります!

コメント

ちゃんまみ

お豆腐などはいかがでしょうか!?喉越しが良くて食べやすいかもしれません😁

  • マママ

    マママ

    なるほど豆腐!
    ちょうど冷蔵庫にあったので朝ごはんにあげたいと思います😌

    • 4月26日
ちゃむすけ

何かフルーツがあれば良いですね😀無ければ果物の缶詰とかどうですか?私は発熱時はアイスをあげてましたが、1歳前だとまだデビューしてないですよね?🙁

  • マママ

    マママ

    デビューしてないです😂
    熱出てる時はアイスが1番ですよね😌

    フルーツってカットりんごとか…ですか?😂
    バナナやカットりんごはよく見かけるんですが…。。

    • 4月26日
  • ちゃむすけ

    ちゃむすけ

    私の行くコンビニは、りんご1玉とか普通にスーパーみたいにあります😂
    カットでも何かあれば良いですね!
    後はゼリーはどうでしょうか?😀ゼリーもデビュー前でしたらすみません😱

    • 4月26日
  • マママ

    マママ

    ゼリーもまだなんです😂
    アイスとゼリーはいつデビューさせたらいいか悩んでるところでした😭

    • 4月26日
  • ちゃむすけ

    ちゃむすけ

    やっぱりそうですよね😰すみません、もう自分の子育ての記憶がどこかへ。。。😂
    甘いですし、遅い方が良いと思いますが風邪の時などは活躍してくれるので実際助かる事もあります😊
    食欲が無さそうだと無理に食べなくても、水分補給をしっかりしてあげたら良いですよ!胃腸に負担をかけず休ませてあげた方が回復も早いですし😊

    • 4月26日
さらい

くだもの
ヨーグルト
ゼリー
納豆
豆腐
ゆでたまご、
おにぎり

でも熱あるときは食べないですよね。それが本能ですから、、

吏桜(りお)

果汁ジュースとかをシャーベットにしたりベビーダノン少し凍らしたりするってどうですか??

本能的に体が食べ物受け付けないとは思うのですが冷たいものなら気持ちよくて口にするかな?と思います!