※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
子育て・グッズ

娘が食事を拒否し、吐き戻しを繰り返す悩みです。

娘が食べ物を口に入れるとすぐにべーっも吐き出すようになりました(´・ω・`)
あんなに大好きだったいちごやパン、、、
ご飯も食べる時は食べるけど数口食べたら吐き出します。
今日もお寿司屋さんに行っておうどん用意しても
一口も食べずに吐き出しました。
その後に玉子のお寿司もダメ。
かぼちゃの天ぷらの衣無しとご飯を数口食べてあとは拒否。
りんごジュースはグビグビ。
コーンフレークは大好き。お菓子感覚で多分食べてます

もう正直ご飯の時間が嫌になってきます:(´◦ω◦`):

なんなら食べるの?って感じです😭😭

コメント

みみみ

コーンフレークやジュースやお菓子など
甘いものをしばらくあげるの
辞めたほうがいいと思います😣

大人と同じで甘いものって
美味しいですよね😍
でも砂糖は中毒性があるので
うちはまだジュースはあげてません!!
フルーツジュースでも
濃縮還元と書いてるものは
ストレートジュースとは違い
甘くしているからです☝️

始めはご飯もなかなか
食べないかもしれませんが
お菓子は貰えないとわかれば
お腹が空いたらご飯もしっかり
食べると思いますし
喉が乾けばお茶も飲みます☺️

ご飯さえ食べれば大丈夫です👌

わからないことだらけですが
頑張りましょう😫💕