※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
その他の疑問

メルカリしてる方みえますか?売上金があるのですがお金にすればいいのに…

メルカリしてる方みえますか??
売上金があるのですがお金にすればいいのに
そんなに欲しくなくても子供のや自分の物など買ってしまいます( ̄▽ ̄;)配信見てると特に、、、

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

メルカリやってます!
ついつい見てると可愛かったりお得だったりで欲しくなりますよね😅
買っちゃった!💦っていう時は売れるもの探しまくってその分売りさばくようにしてます!笑

• ゆきまま

ゆきまま

ですよね!私も売れるものを探しまくりで売ってます(*´ 艸`)(笑)ですがもう物が無くなりました( ̄▽ ̄;)
    配信なども見てますか??
    小さい子がいると買いに行けないのでついつい見てしまって買ってしまいます(;・∀・)

• 4月26日

売上金一万あれば手数料無料なんですよね?なかなか貯まらなくて手数料取られるし(笑)つい子供のモノ買っちゃいます😓

• ゆきまま

ゆきまま

そうなんですよ(;▽;)
    1万円あると手数料無料なのでそれはとってますよね(∩˃o˂∩)♡
    ついつい子供のもの買いますよね( ̄ω ̄;)

• 4月26日