※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umiusagi
雑談・つぶやき

みなさんGWは義実家へ帰省されますか?義実家帰省中、夫が地元の友人と飲…

みなさんGWは義実家へ帰省されますか?
義実家帰省中、夫が地元の友人と飲み会へ行くことをみなさんなら快諾できますでしょうか。
久しぶりに会える友人たちとの時間が貴重で大事なのはわかります。が。娘二人と義父と義姉と留守番か〜。
行ってくれて全然いいよ〜とは言えません🌚
年に数回しか会わない義家族、きっと娘たちは人見知りも場所見知りもするだろうし…自由に行こうとすることができるあなたがうらやましいよ。。
そしてその義実家行く行かない飲み会行く行かない全ての決定権を私に委ねられるのもしんどいわ〜。私がちょっと頑張ればいいだけなのか。行かないことになれば私が頑張れないせいなのか。どうする私🙍🏻‍♀️
独身の時はうきうき嬉しかった長期休暇も、なかなか悩ましいものになりますね🤷‍♀️

コメント