※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
妊娠・出産

お風呂上がりにソファーでクリームを塗ろうとして、足をぶつけて横腹にあたりました。痛みや出血はないけど、心配です。同じような経験の方いますか?

昨日、自宅でお風呂上がりにソファーでクリーム塗ろうとして移動してたら、ソファーの足元にあったもの(スタンド式の鏡)に気付かず足をぶつけてそのままソファーに倒れました(^^;
勢いよくというほどではないですがソファーに転んで横腹があたりました。

痛くはないし出血もないです。
ソファーは柔らかいところだからそこまで心配してないですが、五ヶ月くらいにちょこっとこけちゃったりした方いますか?

コメント

♡

5ヶ月終わりぐらいまで妊娠に気づかず
走ったり、滑って階段2、3段程落ちたりしてました笑(´・_・`)
心配なら一度病院に電話してみたらいかがですかー?(^^;;
胎動はありますか?|( ̄3 ̄)|

• いちごゼリー

いちごゼリー

胎動がイマイチまだはっきりとはわからないんですが、ぽこぽこ動いてくれる感じはあります!

• 3月4日
  • ♡

出血もなく
    ぽこぽこ動いてる感じがあるなら
    大丈夫とは思います(*^o^*)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

• 3月4日
  • いちごゼリー

いちごゼリー

これが胎動だとはっきりわかればもっと安心なんでしょうが(>_<)
    ありがとうございます!

• 3月4日
りー

五ヶ月ではないですが、八ヶ月の時仕事中に倒れたり小走りで走ったりしましたが何も問題ありませんでしたよ(^-^)
出血がないのであれば大丈夫だと思います!

• いちごゼリー

いちごゼリー

今のところ出血はないです!
    胎動もまだよくわからないので、不安ですがあんまり考えすぎないようにして過ごそうと思います!

• 3月4日
はちゃんまま

多分私もそれくらいのときに転びました!しかもお風呂上がりに滑って尻もちって感じで´д` ;
でも痛くも出血もなかったので大丈夫でしたよ(^ ^)

• いちごゼリー

いちごゼリー

ありがとうございます。
    病院行かれましたか?(>_<)

• 3月4日
  • はちゃんまま

はちゃんまま

出血したりしたらとりあえず病院に連絡してみようかなーって思ってましたけど、なんもなかったので連絡もせず行きもせずでした(^_^;)笑

• 3月4日
  • いちごゼリー

いちごゼリー

ありがとうございます!
    私も様子見てみようと思います(>_<)
    ありがとうございました!

• 3月4日