※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
お出かけ

義母と義妹と私と娘で名古屋まで出掛けるのですが前日になって凄く行き…

義母と義妹と私と娘で名古屋まで出掛けるのですが
前日になって凄く行きたくなくなりました。
行くか行かないか迷ってて、行きます!と言ってしまったのですが

初めての遠出で旦那不在で(旦那居ないとキツイ😖)
娘にチャイルドシートもスムーズにつけられません。
車中で泣き止ますのも結構苦労してます💦下手くそで💦
泣いてるのをあやしてたら
もっと大きい声で言わないと聞こえてないよ!
とか言われるので気にしてしまって
不安で仕方ありません。

正直もう行くのは辞めたいんですけど
やっぱり行きません!っていうのも変ですし
理由聞かれたらなんと言っていいのやら😢

ずっとモヤモヤ、苦しいです…
行かなかったら行かなかったで、どう思われてるのか?とか
少し怯えてますが…

当日になって、行きません!って言うよりは
今言っておいたほうがいいですよね😅
どうしたらいいでしょうか…

コメント

deleted user

前日の夜に具合が良くないと伝えればいいんじゃないですかね?🤔

  • りーた

    りーた

    同じ家に住んでてご飯も一緒で
    さっきまで普通に話してたので
    いきなり具合が悪い…ってなったら
    不思議に思いませんかね?(;´д`)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食後なんか調子が悪いって言って私なら無理矢理通します。笑

    • 4月26日
  • りーた

    りーた

    最初に断っておけば、こんな悩むことないのに~と…😢
    行かないです!って言ったらダメかなと思って
    行く、と言ってしまった自分が嫌です💦

    • 4月26日
🐬

体調不良!
なんだかんだこれが一番通用しそうです(笑)

  • りーた

    りーた

    いきなり言ったら、不思議に思いませんかね?

    • 4月26日
  • 🐬

    🐬


    体調って急に悪くなることもありますしね!笑
    私なら体調悪いって言って行かないです😂
    でも本気で行きたかったー!っていう演技?アピールは一応します(笑)

    • 4月26日
  • りーた

    りーた

    同じ家に住んでるので
    1日体調悪いフリ?になりますかね😂

    私の気持ちだけで
    娘を連れていかないのはダメなことですかね(´;ω;`)

    • 4月26日
  • 🐬

    🐬


    一緒に住んでるんですね😂
    でも私なら行きたくない気持ちが雅れば仮病使います(笑)
    断った瞬間はさぞかしスッキリ爽快開放感!って感じでしょうね🤣笑

    まだ3ヶ月ですし大丈夫ですよ!
    お母さんがストレスなく笑顔の方がお子さんの為にはいいですよ💡
    3ヶ月なら積極的にお出かけ!ってしなくてもお散歩くらいでも充分ですし🙌

    • 4月26日
  • りーた

    りーた

    返信遅れました😭
    ありがとうございました。

    今まであまり体調悪いことが無かったので…と
    嘘ついて断ったあとの罪悪感がスゴくて(;´д`)

    旦那に相談したら
    子供のためであって自分のためでは無いから
    一緒に出かけなよ…と言われ
    結局行きました😰😰
    出発直前まで娘も機嫌が悪いようで
    抱っこでないと泣いちゃうしで
    少し大変でした💦

    • 4月29日
  • 🐬

    🐬


    結局行かれたんですね😂💦
    お疲れ様です!
    娘ちゃんもお母さんの気持ちを察してぐずっちゃったのかもですね😅

    • 4月29日
みやこ

仮病使うしかない・・

  • りーた

    りーた

    いきなり仮病…いけますかね?

    • 4月26日