※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

なーにが「早めに帰るから」だ!「ホントは行きたくないんだけどさ、どう…

なーにが「早めに帰るから」だ!!
「ホントは行きたくないんだけどさ、どうしても行かなきゃいけないから。」
とか言って
「二次会捕まった( ˊᵕˋ ;)💦」
ぢゃねーよ!!
私は二次会禁止でなんでお前は断りきれなくて💦で行くんだよ、断るならちゃんと断れよ!
こっちは寝ぐずりの息子の相手ずっとしてさっきまでお前の帰り待ってたんだよ!!
もう帰って来んな!( 👊💢º⊿º )👊
チェーン決定😤

コメント

はじめてのママリ🔰

まりさんに禁止出してるなら
帰ってこい!ですよね(。•́•̀。)💦
自分ができないこと
人に押し付ける人って
どうかとおもいます。
チェーンでいいとおもいます!
野宿でもしてろって話です!

  • パンダ

    パンダ

    私には「二次会とか有り得ない」「0時過ぎるとか母親ぢゃない」とか言っときながら自分は行きたくもないしぶしぶ参加した飲み会で二次会まで行くとか有り得ないです😡
    ちなみに旦那は明日も仕事で6時起きです。
    まだ帰ると連絡ないので、これから帰ってこられてもうるさくて息子起きるから無理です😖

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですね😂
    子供起こすのだけは
    ほんとになしです😭

    • 4月26日
  • パンダ

    パンダ

    せっかく寝かし付けたのに😭
    ぁ、チェーンはきちんとかけたので侵入対策はバッチリです🤣笑笑
    後はガチャガチャしつこくやらないかだけです😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっけいです!♥(笑)
    あー、ガチャガチャしますねー。(笑)

    • 4月26日
  • パンダ

    パンダ

    今さらごめんなさいLINEきました😂
    絶対許しません😡

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許さなくていいです!
    私なら許しません。
    それかもしなにか交換条件に
    できることがあるなら
    話はします(笑)

    • 4月26日
  • パンダ

    パンダ

    まず最初にチェーンしたから帰ってこなくていい。と伝えたら「えー…」と言われました😩
    文句ある??って言ったら「帰れなかっただけなのに…」って言うので「断りきれなかっただけの間違いでしょ?」って聞き返したら「そうです」と😩
    ぢゃあ、帰れなかったは嘘だね。って認めました😂
    ただ、とりあえず家には向かってるみたいです😅
    とりあえず明日仕事から帰ってきてからの様子見ですね😤

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やさしいですね😭
    頑張ってください😭💗

    • 4月26日
deleted user

まりさんお疲れ様です( ; ; )
今まりさんと全く同じ状況で主人から朝帰り宣告された者です😂会社の飲み会っていうのが余計にズルいですよね、、

子供産んで自分の置かれる環境や意識が変わるのって結局女の人だけだなーなんてつくづく思っちゃいました(;_;)

  • パンダ

    パンダ

    ホントですよ!
    何が朝帰りだ、ボケ!!って感じです😡
    それで結局は「ぁ〜、眠い。ダルい」ってひたすら言うに決まってます😖
    二日酔いの頭思いっきり引っぱたきたいです🤯

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!この行き場のない怒りどうしてくれるのって感じです🔥

    わー聞いててめっちゃイライラするやつですね、、まりさんがスッキリするやり方で全然OKだと思います✨(笑)
    お互い乗り越えましょう💪😭

    • 4月26日
  • パンダ

    パンダ

    旦那は私がママリやってること知ってるので「ママリにグチ投稿していぃよ」って言うに決まってます😓
    だから「安心して、もうしたから」って言ってやります😏

    お互い旦那の帰宅まで悶々としますが乗り切りましょう😭✨

    • 4月26日
マン

7ヶ月なら、ちょうど子どもが立ち始めとか、移動できるくらいの時期だから転倒するし歯がゆくて無くし大変ですよね😭
お風呂も一人じゃ難しい、寝せるまで1日バタバタ。

うちもありますが、捕まるってどういうことよと思います。
捕まって喜んでるんじゃないのか!って思います。
お酒も2年ほど我慢してみろ!

夫中心じゃなくて、子どもが小さいんだから子ども中心で生活して欲しいです!

  • パンダ

    パンダ

    ほんと、捕まったから何さって感じです。
    捕まっても断って帰れるじゃん。
    空気に呑まれて着いていく時点で帰る気なんてサラサラないんですよ😩

    次の日も仕事だから楽しめないしお酒もそんな飲めないとか言ってたくせに、充分楽しんで飲んでんじゃん。

    こっちは1日中息子の相手で疲労困憊なのに、酒で疲れて眠くてダルいとか有り得ないです😡

    • 4月26日
日菜子

うちもまだ帰ってきません👎👎ほんといい加減にしてほしいです🤦‍♀️

  • パンダ

    パンダ

    子ども小さいのに、何考えてんですかね、ホント。
    お子さん2人だと、尚更ですよね😭
    それでコッチがムスッとしてると「ぢゃあどうしたらいぃのさ!」って逆ギレされるので自分のスカスカの脳ミソで考えたら??って思います🤯

    • 4月26日