※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お仕事

トヨタ自動車の社員の方へ。去年の夏のボーナスが94くらいで、今年出世したので上がるか不安。出世するとボーナスはどれくらい上がるでしょうか?

トヨタ自動車の社員の奥様やご本人さんいたら教えてほしいです。(ディーラーやグループではなく本家でお願いします🙇‍♀️)

我が旦那は高卒で本社の技術部です。ボーナスについてお聞きしたいのですが、去年夏ボーナスが総支給額約94くらいでした。が、今年は少し出世?をしたようで位置的に言うと班長の手間くらい?とかいうことを聞いたのとまわりからボーナス上がるぞと聞いたみたいですがぶっちゃけいくら上がるのか分からないし、私が現在二人目流産してからだ壊して仕事退職したので家計的にはボーナスは非常に助かる状況です💦 ニュースなどでは去年より少ないと聞きますが…
出世をすると大体みなさんはいくらくらい過去ボーナスは上がりましたか?

コメント

deleted user

固定給の〇〇ヶ月分って計算では?

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そうですよね💦

    • 4月26日
deleted user

4月から全体的に給料があがったみたいですね!
我が家も昇級しまして少しですが上がりました😌
賞与もたしか3.2か3.6ヵ月分だったような…🤔
冬はまだ協議中らしいですが…

過去に2度ほど昇級して少しお給料が上がりましたが
前の年より少なかったり変わらなかったりしてました😣
結局税金やら保険などで引かれるので
今年もあまり期待してません😢

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そうですよね!やっぱり上がってはいますが税金、保険等引かれて結局変わりない気もします😭
    増えても税金だけ高く引かれますよね😭
    大きな期待はできないですよね💦

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車をボーナス払いにしていたりするので
    総支給の半分程になったりします😣
    稼げば稼ぐほど税金が高く引かれるので
    そこまでして税金ほしいか!と思います(笑)

    • 4月26日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    うちは家のローンで消えていきます😭
    ほんと、その通りです税金とかぼったくりでドンドン取られていくのに違和感だらけです😭

    • 4月27日