※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
お出かけ

GW中に1泊で旅行に行きますが、旅行中オムツは何枚程もっていきますか?(…

GW中に1泊で旅行に行きますが、旅行中オムツは何枚程もっていきますか??(*'ω'*)あと子供用でボディソープなど持っていかれますか??その他持っていくと良いものあったら教えてください(●´ω`●)

コメント

プーさん大好き

旅行先で足りなくなった経験があったので余るとは思うけど、今回は10枚スーツケース、5枚手持ちでいきます。
赤ちゃん用のサンプルの石鹸があればそれを持参しますが、なければ赤ちゃん用の固形石鹸を持っていっています。

部屋が暑かったりすることもあるので、おくるみ(授乳ケープで使用してた)を持っていき、お布団がわりにかけています。

• プーさん大好き

プーさん大好き

オムツは末っ子メイン、娘が寝るときのみ使用です

• 4月26日
てん

先日旅行に行きましたが、上の子は15枚、下の子は20枚持って行きました😅余るのは分かっていますが足りなくなったら困るので多めに…荷物になるんですけどね😓
赤ちゃん用の全身ソープを持って行って上の子もそれで済ませました😅普段は上の子は泡のシャンプーとボディーソープなんですが…全て持っていくのは荷物になるし、かといってホテルに備え付けのモノを使って荒れても嫌なので😓

気温が不安定な時期なので薄手のブランケットみたいなのがあると体温調節しやすいかなと思います😊

牧場ソフト

ありがとうございます😊‼︎
荷物にはなりますが、しっかり準備して持っていきたいとおもいます(*´ω`*)
ありがとうございました😋