※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

不倫ばれて反省した旦那の態度など変わった方いますか?すごく協力的にな…

不倫ばれて反省した旦那の態度など変わった方いますか?
すごく協力的になり真面目になりましたが、このやろーとたまに思い出していらついてしまいます。本人には当たらないようにしてますがイライラが抑えきれなくなりそうなときがあり自分との戦いが苦しいです。
どう乗り越えてますか??
不倫相手から手紙の嫌がらせなどあったので余計精神的に不安定なところもあります…。

コメント

はな

不倫ではないですが結婚前に浮気されまして。
逆にめちゃめちゃ優しくしましたねー😆
責めるより効果的ですよ

ダイエットして外見も可愛くして、毎日美味しいご飯作って仕事も家事も手を抜かず…旦那にも優しくして旦那の好きなアニメ毎日見て、旦那の好きなゲーム一緒にやってってめちゃめちゃ尽くしました。旦那が弱音を吐けば慰めて旦那が愚痴れば共感して旦那を褒めて。
我ながら良い彼女でした。

旦那だけじゃなく自分の態度も変える

旦那曰く何でこんな良い嫁を裏切って一時的でも他の女にいってしまったんだろうと2年経った今でも後悔してるそうです。

• はる

はる

そうなんですね!
    私も優しさアピールしてるので、たしかに後悔してる様子あります。
    でもたまにいらつきがでそうになってしまうので、我慢して優しくしてあげようとおもいます😂😃
    尽くすの苦手ですがやってみます笑

• 4月26日
ハゲッピー

私の周りでは変わってないです!
変わってたとしても最初だけで
あとから責めると「もう前のことだろ」って逆ギレしてきますよ😂
私も旦那の元カノから
非通知を1年間されました…1日10件とか😔本当にムカつきますよね…

• はる

はる

変わってないのですか。
    幸い不倫相手がメンヘラだったので旦那はトラウマになりよかったです。笑😂💦
    嫌がらせされたんですね…ほんとにムカつきますよね😞

• 4月26日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

旦那の元カノもめちゃくちゃメンヘラですww旦那の親の前でリスカしだしたりwww男って女と違って特に何も考えてない生き物ですから(-_-;)

• 4月26日
  • はる

はる

同じです。リスカの跡があるだの厄介な相手を選んだなて感じで、、、巻き込まないでほしいですよね笑笑

• 4月26日
さくまま

態度すごく変わりました
家事めっちゃやるようになりました。
が、根本的なものは多分変わってないと思います。
私も最初は家のこと子供のことされるのが無性に腹が立ちました。
でも時間が経つとその腹立ちも薄れてきました。でもその間に死にたくなったり葛藤は色々ありましたが…
子供が大きくなったら離婚して第2の人生歩んでやるって企んでるので、それまでの過程として利用させてもらってるつもりです(笑)
性格悪いですよね(^-^)
でもそうでもしないとわたしの精神が壊れてたと思います。

• はる

はる

そうなのですね。やっぱり根本的なものは人間なかなか変われないですよね。
    私もそんなかんじで、第2の人生もありえるかもしんないから今から計画中です^ ^これくらい思わなきゃ優しくできないですよね笑笑

• 4月27日