※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
子育て・グッズ

愛知県豊川市にお住まいの方、お子さんと毎日何をして過ごしていますか??よかったらお話しましょう(^^)

愛知県豊川市にお住まいの方、お子さんと毎日何をして過ごしていますか??よかったらお話しましょう(^^)

コメント

豊川市です☺️
毎日車で出かけてます😂
ただ昨日パンクしちゃってずっと今は家です😂

• tomato

tomato

回答ありがとうございます!
    豊川車ないとつらいですよね(*´□`*)早く直るといいですね💦
    どんな所にでかけられますか??

• 4月26日

退会ユーザー

週2で義家に行きます!
    他はイオン、カーマ、本屋さん
    100均とかよくいったりします!
    行くところがない時は 娘を寝かせるために ドライブしたりします😂

• 4月26日
  • tomato

tomato

すごい!旦那さんのご両親と仲がいいんですね(^^)
    行くとこだいたい一緒です笑。そうなりますよねー(≧∇≦)
    しかも車だとスッと寝るからすごく助かる♡♡♡笑

• 4月26日

退会ユーザー

旦那のおじいちゃんおばあちゃんに娘を合わせるために行ってます🤣
    本当に同じになります…ここにこ行きたいですが娘が8ヶ月で よく転んで頭打つのでまだ怖くて汗

• 4月26日
a...

となりの豊橋市ですが…もっぱら豊橋南イオンかたまに志都呂まで行きます。
あとはたま〜に支援センター、これからの時期は公園ですかね💦

• tomato

tomato

すごい!志都呂まで行かれるんですか!?
    うちも公園行きますが、近所の公園ばっかりで毎日同じことの繰り返しになっちゃってます(*´□`*)
    ココニコとか行かれますか?

• 4月26日
  • a...

a...

自宅が豊橋でものんほい方面でバイパスが1分なので志都呂まで30分なんですよ☺︎
    豊川だとぎょぎょらんどですかね?あとたまにU.S.ランド行きますよ♡
    ココニコは施設は綺麗ですけど、結構ママ友グループ出来てる人も居て子供見てない人も居ることにイライラしちゃうので行かないです。笑

• 4月26日
  • tomato

tomato

そうなんですね!志都呂まで行けるなんて羨ましい(*´□`*)♡
    豊川にもいらっしゃるんですね!!
    ココニコわかります!少し大きい子とかいるとヒヤヒヤします(๑*д*๑)

• 4月26日
  • a...

a...

志都呂に大きな公園があるんですよー♡
    近所のママ友が豊川へ引っ越してたり地元が岡崎なので豊川で会ったりしてます☺︎
    何しに来てんだよ‼︎話したいなら談話室⁈に行けー!って毎回思ってます。笑
    支援センターもそんな感じですけどね💦

• 4月27日
  • tomato

tomato

なんていう公園ですかー?行ってみたいです♡仲のいいママ友さんがいるのいいですね(^^)

そうですよね!息抜きしたい気持ちはわかりますが、他の子が危ないのはちょっと💦それでもうちはたまに連れて行っていますが(^_^;)

• 4月28日
くんくん

豊橋と豊川の境い目くらいに住んでます😊

ココニコやイオンが多いです💦 天気がいい日は動物園や公園に行きます!!

• tomato

tomato

動物園ってのんほいパークですか?(^^)

• 4月26日
  • くんくん

くんくん

そうです(^^) 年パス買ったので公園がわりに行ってます🤣🤣

• 4月27日
  • tomato

tomato

年パスいいですね!何回も行くなら絶対お得ですもんね\(◡̈)/

• 4月27日
夏はカフェオレ派

毎日、家事を終えたら買い物に行って時間を潰してます😂
それか佐奈川沿いをお散歩ですねー!

• tomato

tomato

そうですよね!毎日同じことの繰り返しなので、何かないかなーと思い…
    佐奈川、桜が咲いてる時はよくいってましたー(≧∇≦)

• 4月27日
ママリ

4月から仕事復帰と保育園になってしまったけど、それまでは児童館によく行ってました!豊川は児童館があちこちにあるので、家の近くだけじゃなく、色んなところに行ってました!あと公園は、豊川駅の近くのあの新しいとこ(名前が出てこない笑)や、海軍工廠跡地のところに行ってました!駐車場があるし助かります(^^)

• tomato

tomato

児童館気になってはいるんですが、なかなか行けず…💦
    豊川駅近くの公園はよく行きます!
    広いしいいですよね♡♡

• 4月28日