※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
その他の疑問

スマッシュケーキを水切りヨーグルトで作っている方多いと思うのですが…

スマッシュケーキを水切りヨーグルトで作っている方多いと思うのですが、娘がヨーグルトが苦手なので他で作れないか悩んでいます👀なにか良い案ありましたら、教えていただきたいです☺️

それと周りを細長いボーロ?などで囲っているのをよく見るのですが小麦と卵アレルギーなので市販のは難しいです😭やるとしたら米粉でクッキー手作りですかね?👀

コメント

ママ

豆乳ホイップクリーム売ってますよ!!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

そんなものがあるんですか!😳生クリームはまだ早いと思うのですが、豆乳ホイップクリームでしたら大丈夫なんですかね?😖

• 4月26日
  • ママ

ママ

クックパッドで調べても1歳の誕生日に使ってる人いるみたいだし大丈夫かと思います😁

• 4月26日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

そうなんですね!クックパッド私も見てみます😆ありがとうございます💕

• 4月26日