※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきレタス
妊娠・出産

16週目の検診で女の子と断言されたが、性別を確認したい。豆状のものが気になる。教えてください。

16週目の検診がありエコーを撮りました!先生に、100パーセント女の子 と断言され、洋服も揃えても大丈夫ですよ。とまで言われました!上の子も女の子なのですが、7カ月くらいで性別を言われたので、ちょっとびっくりです。たしかに、コーヒー豆みたいのがあるような気がするのですが、気になるので わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

めぇ

病院勤務のものです。
これは横から見た画像でしょうか?
右端のとこが頭ですかね?
動画のように前後がないため、またこの画像で初見ではちょっとまずどの角度、部位かが分かりにくいですね😅💦
コーヒー豆のような部分が左上のあたりのものを言っておられるとしたら、大腿骨などお尻や脚の部分もちょっと違う気がするし…🤔💦

• やみつきレタス

やみつきレタス

ありがとうございます!先生に、今のエコーははっきりと映るから(^^)
    とまで言われちゃいました!でも、まだまだわからないと思うので、あと1カ月後の検診で決めたいと思います。

• 4月25日
s★

素人なのでエコーで性別はっきりとは言えませんが、
私も2人目のとき16wで女の子確定しましたよ☺もし不安なら次の検診でも見てもらうといいと思います!!

• やみつきレタス

やみつきレタス

ありがとうございます!やはり16週目でしたか!!女の子でも良いのですが、次の検診でもう少し詳しく教えてもらおうと思います。

• 4月25日

横から見た画像ですかね…?
お股の部分映ってない気がしますが
どこでしょうか😭?

• やみつきレタス

やみつきレタス

ありがとうございます!やはり横からの写真ですか^_^?すみません!左上にコーヒー豆みたい写っていたので、てっきりお股なのかと(^ ^)

• 4月25日

退会ユーザー

右側にお顔っぽいのがあるので
    横からかな?と思います!

お股のエコーだと大体は
    足とお股しか写ってないと思いますよ🌟

• 4月25日
やみつきレタス

なるほど!お股のエコーは まだ頂いてないので、これからですかね^_^?

わたしは性別見てくれるよーに
なってから毎回くれます💓

先生によってなのでもし
もらえなかったら
お股のエコーもらえますか?って
聞いてみても良いかなと思います🌟

• やみつきレタス

やみつきレタス

わかりました!聞いてみます!ありがとうございました(^^)

• 4月26日

これは横からの画像なので
コーヒー豆みえないです💦

おまた下からおまたぱかーんとしてたなら
見えるかもですね❤️

• やみつきレタス

やみつきレタス

ありがとうございました!お股のエコーを見るまで、性別は楽しみに待ちたいと思います^_^

• 4月26日