※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影を延期し、初節句と1歳の撮影を同日にしたが、1歳の写真はシャワーブックに入れられないと言われ、納得できなかった。体調不良で撮影日変更を繰り返し、運が悪かった😅

スタジオアリスのベビーシャワーブックについて教えてください!

3月に初節句の撮影をしてもらいましたが、撮影途中に熱が出てしまい、続きの撮影は後日体調が良くなってからということでスタジオアリスで臨機応変に対応していただきました。

体調も良くなった頃にまた電話予約をしましたが、子供がウイルス性の風邪をひいてしまい、再び撮影を延期しました。

そして4月に初節句の撮影と言うことになったのですが(予約変更の電話でも快く対応していただきました)、子供が4月末に1歳を迎えるため、初節句と1歳の撮影を同日にしていただきました。

説明が長くなってしまいましたが、ベビーシャワーがあと1枚で埋まるので写真選びのときに聞いてみたのですが、誕生日前でも1歳の撮影をしたらシャワーブックに入れる事が出来ないと言われました。

もし、初節句と1歳の撮影を別日にしていたら入れてくれたそうです。

1歳の記念写真をシャワーブックに入れられないのは納得ですが、まだ誕生日が来ていなく0歳なのに初節句の写真をシャワーブックに入れて貰えず断られたのは、なんだか納得いかなくて😓

でも何度も快く撮影日を変更していただいてご迷惑かけてしまったので、あっさり納得したように帰りましたが...

ん~いつも元気なのに撮影のときに限って熱が出るなんて運が悪かったですね😅💦

コメント

よっちゃん

スタジオアリスは一才の記念写真はまた、別のシャワーブックみたいのがあるからじゃないですかね⁉️

krm

マイBBブックは貰われませんでしたか?😲
1万以上購入すると貰えますよ🎵